【雑記】やっと入手できました!!


中々売ってなくてやっと入手できました。
アボガドパワーズ様、黒の断章、Esの方程式、そして先日惜しまれながらも解散してしまった、戯画様のアイキス2。
実況活動を経て、キャラクターデザインの吉澤友章様にはファンアートやコメントを頂き感謝しきれない今日この頃です。
そして、戯画様にはPC-98時代よりゲームでお世話になっております。
今でもハーレムブレイドのOPのクオリティーの高さに驚愕した学生時代を思い出します。
アイキスシリーズはドストライクだったのですよ。
色々とお世話になったなと思ったシリーズのゲームが入手できてホクホクですw
スーファミ版は貴重ですからねぇ。うん貴重だ。
手元にきてマジでラッキーですわ。


表4も汚れ無し!!
非常に状態の良い品物で良かったですよ。黒の断章はPC-98版、サターン版と動画と配信で実況をやりました。名作過ぎて鳥肌ものです。
Esの方程式に関してはPC-98版を動画で実況をしております。
Windows版は流石にWindows10では動かなかった・・・BGMがMidiになっているのでいいのですよね。
そして明日香が非常にカワイイ!!!
個人的には雌蕊 魅奈、咲水 遥が好きですが、キャラクターに魅力ありり過ぎで甲乙つけがたい・・・・・
ウチのチャンネルの配信では、杜松 利明が大人気ですw
当時を振り返ると、自分はEsの方程式からプレイをして黒の断章の流れでした。
非常に濃いストーリーでやはり名作という作品ですね。


中身を確認してみよう。
おーはがきとかはなかったですが、マニュアル、ソフト自体非常に綺麗!!!
良い商品を購入できました。


続きましてEsの方程式の中身をチェック。
こちらも非常に状態が良き!!!
後で動作の確認をしなくては。これは実況するの待った無し!ですね。
スーファミ版はどんな手心が加えられているのか楽しみですわ。


そして最後にアイキス2。
これは完全に毒島の趣味でございます。
年取るとな、制服が眩しく見えるんだよ・・・これはマジですw
そして趣味も若干変わって来る・・・・これもマジですw
ゲームの中くらいは妄想で生きさせてくれ!!!現実が辛すぎる!!!


裏面はこんな感じ。
うん、カワイイがあふれ出しているね。良い買い物ができました。
そして戯画様、29年間本当ににありがとうございました!!!
振り返れば学生時代から現在までお世話になっております。
関連ソフトで言えば、ハーレムブレイド、V.G.、ファーランドストーリー、あっぱれ伝などなど。
数を上げればきりがないです。
解散のお話を聞いた時は本当にショックでした。
また大手が消えていく・・・第二次エルフショックと言った感じでしょうか。
一ファンとして今回はこのような物を紹介してしまいました。

と、エイプリルフールの記事でございました。
ではでは~

過去のエイプリルフールネタ。
【2022年】【雑記】ついにリリース!待っていたぜ!
【2021年】【雑記】クローゼットガサゴソで見つけました!
【2020年】【雑記】完全に出遅れたエイプリルフール。


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*