【雑記】クローゼットガサゴソで見つけました!


毎度の事ですが、部屋のクローゼットをガサゴソしていたら見つけました。

が、中身がない!!!

これ借りパクされたかぁぁぁ???

ってか返してください・・・マジで。

しっかし誰に貸したんだっけな?
忘れちまったよ。

お、今日は4月1日か。


カードリッジが入ってなくてくやしいので、適当にあったカードリッジを入れておくか。
何故か『魁!男塾』が手元にあった。
これ、ダンビラ(日本刀)がなくなると桃あんま強くなかった気がw
否、雷電も酷いもんだったなw
移動がジャンプ移動しかないと記憶しておるw


裏面もついでに写しておくか。
ふむ、注意事項がかいてるとな。
昔のゲームソフトのパッケはこんなふうに書いてあったっけな。


これがサイド部分なんよね。
この非対称シリーズって他何がリリースされてんだっけ?
昔の事だから覚えてねーやw


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*