【雑記】ついにリリース!待っていたぜ!

恋愛ゲームの金字塔『同級生2』、Nintendo Switchで青春をもう一度。

1995年1月31日にリリースされて様々なプラットフォームに移植しれてきましたが、令和でついにNintendo Switchで復活!
竹井正樹氏の原画をそのままに、当時の表現のシナリオをそのまま移植しました。
フルボイスかつシステムを現代風にアレンジしなおし遊びやすくしております。
当時遊びたくても遊べなかった世代に再度青春を提供いたします。

あなただけの青春がこの中にある。

やはり令和で見ても綺麗な画像ですね!
素晴らしい!!!
唯ちゃん可愛すぎるねぇ。嗚呼またこの感動を味わえると思うとたまりません。

裏面にも当時の感動が詰まっていますね。
購入できてよかったですよ!!素晴らしいです!

と、申しておりますが・・・・・

エイプリルフール

ですね!!
って事で妄想でパッケージを作ってしまいましたw

こんな感じで作っております。

背表紙もちゃんと作っておりますよw
と、こんな記事をかいております。
が、いつも通りのエイプリルフールネタ。

一応今回は裏面も込で作成しております故、一瞬でもギョッとして頂ければ幸いです。
ホントに移植されねーかなと思う4月1日でした。

ではでは~

過去のエイプリルフールネタ。
【2021年】【雑記】クローゼットガサゴソで見つけました!
【2020年】【雑記】完全に出遅れたエイプリルフール。


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*