【呑み処・毒島】呑み処・毒島を来年より開店です。

全開のプレオープンの時の呑み処・毒島の雑談配信。
結構盛り上がりまして、大盛況でした!!参加して頂いた、リスナー様、実況者様ありがとうございました。こんな感じでキャッキャウフフしております。

今回は告知とテスト配信の為、指定時間外で配信をしております。
配信自体は本番体制を整えております。

2022年1月9日より開店となります。

気まぐれ日曜 00:00~02:00まで開店しております。

深夜の配信の為、ディープでコアな雑談が出来ればと思っております。
通常の雑談配信と違う所は、

突然お客さんが来る

って事でしょうか。
基本的には一見さんのボイスチャットはお断りしております。
イヤでも笑えよにご出演経験がある、誰かのご紹介、お連れ様と言った形でご来店をお願い致します。
(ご来店希望の方は何かしらのメッセージを頂ければご対応致します。)

ルールをまとめると下記になります。

・ボイスチャットは一見さんお断り
・VC参加は20歳以上でお願いします。
・入店されていても別のお客様が来店されるのをご理解できる方
・ボイスチャットルームの出入りは自由。(ただしその間に人数がいっぱいになってたらごめんなさい)

とこんな感じです。
誰か別のお客様が来店されている時でも、気軽に入店されて結構です。
もちろんお友達とご来店、その場でお友達を呼ぶのも可能です。

ただし、

毒島は非常に口が悪い

のでこれを理解できる方でお願いしますねw
色々な方々と繋がりを持てるかもしれない呑み処、固まりがちなコミュニティーを打破する為にあなたもご来店してみませんか?


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*