【コラボ】勝利の女神:NIKKE 30連限定新キャラヘルム狙ってコゲさんとメゲニケガチャ勝負!

※最初にコゲチャンネルさんの動画視聴をするとさらに楽しめます!

今回のコラボ相手様
コゲチャンネル様
[youtube] https://www.youtube.com/channel/UCsM0BAgDUxlTzlbHa3jg0dg
[twitter] https://twitter.com/koge_youtube

2022年11月4日にSHIFT UP様よりリリースされたiOS、AndroidのポストアポカリプスSFガンガールRPGになります。
背中で語る戦闘シーンが紳士の心をくすぐる神ゲーですね!
今回は2022年11月10日に実装された新キャラ取得をかけてコゲチャンネルさんとメガニケ30連ガチャバトル!
取得のしたキャラによって点数を決め、負けた方は点数差分×週間の間恥ずかしい罰ゲームを受ける・・・
という趣向。コラボ相手のコゲさんの方はコゲさん視点になります。
最初はコゲチャンネルさんの方を視聴する事をお勧めします!

さあこの神ゲーたまらねぇ。

ゲーム紹介(Wikiより抜粋)
【世界を救う為に、私の指揮官になってください】
人類は敗北した。
「ラプチャー」の侵攻は何の前触れもなく始まり、無慈悲で圧倒的であった。
目的不明。 交渉不可。
ラプチャーはあたかも人類の天敵の如く一瞬にして地上を火の海に変えた。
次から次へと津波のように襲いかかってくる彼らの攻勢を前に、今まで築き上げてきた技術は何の意味も成さなかった。
人類は文字通りただ蹂躙されていた。
最終手段として開発中だった人型兵器に希望を託したが
僅かばかりの効果を発揮しただけで、戦況を逆転させる奇跡を起こすには至らなかった。
まさしく完璧な敗北。
人類は地上をラプチャーに奪われ、地下の奥深くへと住処を移した。

それから数十年が過ぎ、人類の新たな住処である「アーク」で少女たちが目を覚ます。
地下に追いやられた人類があらゆる技術を集約して生み出した「対ラプチャー用決戦人型兵器」。
少女たちは数十年間一度も開けられたことがない、地上へと続くエレベーターに乗りこむ。
人類は祈った。
少女たちが自分たちの矢となってくれることを。
復讐の刀となってくれることを。
そうした痛切な願いが込められた名前とともに少女たちは地上へと向かう。
その名は-ニケ。
人類に勝利をもたらす最後の希望。

勝利の女神:NIKKE
https://nikke-jp.com/

公式ツイッター
https://twitter.com/NIKKE_japan

サスペンス配信アーカイブ
[LiveArchive][PC-9801]猟奇の檻(Ryoukinoori)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB2YE2r3hGZys-pYg0qLZiPM
[LiveArchive][SS]慟哭そして…(Doukokusoshite…)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB3Hq6_rTD66pfAxYJresjVO

過去に実況したサスペンスシリーズ動画
[Win]野々村病院の人々
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB25MHTcl4Ic8eMTje1zXKx8
[PC-9801][レトロゲーム]真説 神谷右京2(Shinsetsu Kamiyaukyou2)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB22P0c99PHjyTPddAu7tyEl
[PC-9801][レトロゲーム]黒の断章 THE LITERARY FRAGMENT(涼崎探偵事務所ファイルシリーズ)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB2TWvGK7iAeMt_yx2ALUVp6
[PC-9801][レトロゲーム]Esの方程式 Wo Es war,soll Ich werden.
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB31aMQkEUb-k_5l42mHJv8L

今ではプレイする事も手軽にいかないPC-9801シリーズ。
古めかしさはある物の今でも面白いと思うゲームを資料感覚で実況して残して行きたいと思っています。
今後も旧作・新作・名作・マニアックに限らず面白いものをガンガン公開していきます。
皆様の応援が原動力となっておりますので、是非チャンネル登録お願い致します!
スマホアプリをメインでゲリラライブをやっておりますのでツイッターのフォローを是非お願い致します!

毒島です。それが?(Web):https://c-busujima.com/
ツイッター:https://twitter.com/C_Busujima

コメントに関して毒島からお願い!
ゲーム内容によっては過激なものが含まれる場合がございます。
コメントにドストレート文言は伏字などで記述をお願いします。
チャンネル維持にご協力お願い致します。

BGM・SE
Don’t be afraid!!
t.tam様
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
https://dova-s.jp/bgm/play4529.html

ポケットサウンド
https://pocket-se.info/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*