【この素晴らしいレトロゲームに祝福を】個人的にお宝になる物を自慢しようじゃねぇか!

アーカイブ:https://youtu.be/KnGMa_91H28

参加者

やまんちゅう様
[twitter] https://twitter.com/yamanchu_01
[youtube] https://www.youtube.com/channel/UCf8Uh7HQiA9mgDD6vNciGZw

所持していたらエロ認定!をされた幼き日を思い出して語り明かそう。
今回はスーファミ以下の年代、プラットフォームは問わず!(割と曖昧設定です)
パッケージ、CMその他諸々。
持っていたら『お前、エロ!』と認定されてしまうゲームを語ろうではないか。
あくまで個人的な感想・見解でOKですん。
さーて童心に戻り盛り上げて行こうじゃないか。

という方はは是非ご視聴下さいな。
レトロな世界に興味を持ってもらいたいというのが本音でございます。
あの理不尽なゲーム感がいいんですよね。

毒島です。それが?(Web):https://c-busujima.com/
ツイッター:https://twitter.com/C_Busujima

初見さんコメント大歓迎!!
常連さんが噛付く事はないのでご安心を!

注意事項
■コメントは様々な人が見ております。この旨を理解して下さい。
■不快発言・ライブを落とすようなコメントはお止め下さい。
■長文の連投・連投はお止め下さい。
■他チャンネルの宣伝・URLを張るのはお止め下さい。
(あまりに目に余るようでしたら主の判断でブロック致します。ご了承ください。)
■ネタバレ禁止でお願いします。(先の展開が見える内容も禁止)
■荒らしや輩が来てもコメント等で反応はしないで下さい。
■コメントに関しては出来る限り拾い上げますが、全て拾いきる事は出来ない場合もあります。

BGM DOVA-SYNDROME: https://dova-s.jp/
忘れられた図書館(こおろぎ様)
https://dova-s.jp/bgm/play941.html


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*