【youtube日記】先日の配信で盛大にやらかしたサムネ詐欺!

先日ひっさびさに盛大にやらかしました・・・・

怪しさ120%男、毒島です。

結果的には放送事故にならんかったと自分では思っておりますので大丈夫だとは思います

・・・・・多分。

さて、先日のサムネをまず見て頂こう。

誰がどう見てファイナルファイトですよね。
が、実際のプレイしたゲームが下記。

ラッシングビート乱、スーパードンキーコング2、ぷよぷよ通、パネルでポン、ベースボール、サッカー

とこのタイトル。
本来はネット協力プレイでファイナルファイトをプレイするつもりでしたが、

ネット協力プレイできなかったのよね。

敗因はこちら

アケアカの200円のやつだとできないっぽい。

ネット協力をプレイするなら、

カプコン ベルトアクション コレクション

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000008904.html

でないとオンライン協力プレイは出来ないみたいですね。
よく調べろよって感じの失態です。
これは購入するしかないね。

しかし名作のベルトスクロールアクションが大量に入っているのでこれは非常に楽しめる。
一人でプレイしても面白いが複数であのゲーセンで友人とプレイした感覚が楽しめるのは良い事だ。
これは・・・・

購入待った無し!

だな。
アーケード版ってのが非常に嬉しい。
版権問題はあるのだろうが、エイリアンVSプレデターも欲しい所だのう。

って感じで昨日大失態したわ。
ではでは~

コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*