『かんぱに☆ガールズ』個人的な軌跡。取得した記念品

社長室 資料室 収集品 記念品 社員 クエスト 施設 スキル 研究所 戦場
装備開発室・武器        
装備開発室・防具        
装備開発室・アクセサリ 装備開発室・変幻の鏡

サービス終了までに取得できた記念品。
物品購入とかもあったりで入手できてないのも多数。
記念品に関係あるかはわからんが、コミケ販売とかでもなんかあったらしい。
TGSなんかではコードを配ってたりしてたな。懐かしい。

スマホのやつとかタペストリーを購入できんかった。
こう考えると購入しておけばよかったーって思いましたよ。
あとあれか、第2弾のオルゴールとかか。
CDと原画集は両方購入はしたのですがねぇ。

あーあと筆まめ買ったわw
レッカちゃんかわええのう。
モニクをモニスケと呼ぶ当たりは結構好きでした。
社長を挟んでのモニクとレッカの絡みは中々面白かった。

一応こんな感じで取得できました。
取れてないのもあるので全部ではありません。

1 2 3 4 5 6
社長室 資料室 収集品 記念品 社員 クエスト 施設 スキル 研究所 戦場
装備開発室・武器        
装備開発室・防具        
装備開発室・アクセサリ 装備開発室・変幻の鏡

コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*