『かんぱに☆ガールズ』個人的な軌跡。イベントクエスト

社長室 資料室 収集品 記念品 社員 クエスト 施設 スキル 研究所 戦場
装備開発室・武器        
装備開発室・防具        
装備開発室・アクセサリ 装備開発室・変幻の鏡

こんな感じのイベントが開催されておりました。
大体は武器やアクセサリを生産するイベントなんですが、後期からは★5キャラクターがもらえるイベントが発生したりといった感じです。
今年も7月の海イベントでバーベキューをやるつもりでしたが念願叶わず。
結構好きだったんですよね、かんぱに★ガールズのイベント。
イベント武器可愛らしいの多かったですし。

個人的にはクリスマスイベントのクールやつだっけな。
これが好きですわ。各職業で構えが違うんですがね。
イベント武器ではないですが、EP3武器を装備するとイラストと同じようなポーズになったりします。
EXレイを期待してたんですが願い叶わずでサービス終了ですわ。
という訳で開催されたイベントを回想録から記載です。
イベント内容は・・・・時間なくて取得できませんでした。
申し訳ないです。


2015年からイベントが開催されておりました。
自分は少々後ほどから始めてましたので、ケモミンのイベントから参戦しております。
こう考えると7年、長いですのう。

2015年のイベントでございます。
そうそう、ケモミンの森感謝祭、これやったわー♪
その他花火のイベントもおもしろかったね。でも肝試しのやつも好きだったなー
オーソドックスなイベントを結構楽しみにしておりましたw

2016年のイベントになります。
イベント見るとここでミカエラ実装されたのか。ミカエラ欲しかったんだよなー元ヤンキャラ。
温泉クエストもよかったわ。これで年齢制限なしのゲームかって思って万歳しましたよw
あーでも、ライバル会社のショウが出てきたのは面白かったのう。

2017年のイベントになります。
この年のイベントは巌窟クエストが印象的でしたね。防具が入手できるのは非常に嬉しかった。
経験値がアップしたり、攻撃力が上がったり、回避率が上がったりみたいな防具の初実装じゃなかったかな。武器は結構充実してましたが、防具がイマイチだったのでねぇ。
アクセサリでずーっとカバーしてましたわ。

2018年のイベントになります。
毎年の様に正月クエストを消化後、各キャラクターのイベントが多い年でした。
年末近くにはお約束の温泉クエスト。相変わらずいい乳ゲフンゲフン・・・・・除くべからずって温泉背景の穴が非常に気になった記憶がw
後は温泉入るたびに、エネミーとかショウとか居たのは面白かったなー
温泉入れる度に壁越しの声も面白かったw

2019年のイベントになります。
ルカのおもてなしが初登場の年でした。なんか集めた記憶がありますわ。
交換できるもの結構よかった記憶がありますね。

2020年のイベントになります。
結構お気に入りのミルが剣士で実装されたのが印象的でした。
構えもミルのイラスト通りの構えだったんで、『これは!!』って思いましたね。
戦闘シーンのキャラは大体同じポーズなんですが、EP3武器やこういうイベントでポーズが変わるだけでテンションが上がっておりましたw

2021年のイベントになります。
イベントとは違いますが、[赫炎]アニエスが実装されてテンション上がってましたw
アニエスとルーナのL&Aコンビは好きでしたのでw
今年の夏もバーベキューと考えていましたが、サービス終了と。
残念だねぇ。この世界好きだったんだよねー

あー異世界こういう行きてぇ・・・・w

あーでもすぐ野垂れ死にしそうだw

社長室 資料室 収集品 記念品 社員 クエスト 施設 スキル 研究所 戦場
装備開発室・武器        
装備開発室・防具        
装備開発室・アクセサリ 装備開発室・変幻の鏡

コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*