【中村食肉】魔法のスパイス マキシマム

はーい。ゲーム関係とはまっーーーーーたく関係ないですが、よく食らうものを。
中村食肉さんの魔法のスパイスマキシマム。

このスパイスマジで神です。

今まで色々なものを試してきましたが、こいつはホントにウマいです。
肉の専門家が作ってるんだ、ウマいはずだよ。

毒島的には

安い赤身肉に振りかけて喰らう。

これが一番うまいと思っております。
使い方は簡単。

胡椒を振りかける感覚で振りかけるだけ。

これだけでうま味がグッと上がります。
知合いにも勧めたりしていますが、マズイと言われた事ないんだなこれが。
もうね、1回使用すると

止めれません。マジで。

このスパイスは香味シャンタンを知った時と同じくらい衝撃でしたな。
肉以外にも、サラダやチャーハン、湯に溶かしてスープなどなど。

万能すぎる調味料

です。
一度食えばそのうまさはわかります。
今日からあなたもマキシマーになりましょうw

商品説明
名称   :スパイス調味料
原材料名 :食塩(国内製造)、胡椒、コーンスターチ(遺伝子組換え不分別)、ガーリック粉末、醤油、かつお調味粉末、オニオン粉末、ナツメグ、パプリカ、クミン、ローレル、唐辛子/調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、酸化澱粉(原材料の一部に小麦・大豆を含む)

アマゾン

コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*