【youtube日記】やはり新作は強いのか?それとも別の何かなのか?

あれの影響で引きこもりがちな今日この頃。

が、元々引きこもりがちなので

大丈夫な状態だ。
ライブカメラなんかを見たりすると明らかに人が減ってるのに驚く。
ああ、有事なんだなと思ってしまう。
まさか、生きてる間に2回も有事に合うとは。

さて、しばらくさぼってしまったアナティリスクをみてみよう。
レトロゲーと言いながら、バイオRE3をプレイしていた毒島です。
ここバイオを公開していたら確かに、数値的にのびた気がする。
が、再生数はそんなに目を見張るほど良いという訳ではない。

しかし登録者及び、お勧めコンテンツの上昇などが著しく伸びた。(7日間で見ております。)
新しい企画として、

引き籠るならこんなゲーム

と称して、リメイク品や今でもプレイできそうなゲームをチョイスして紹介をしたりしている。
かと言っても先日公開したもので2本目なのだが。
現在ニンテンドースイッチなんかは入手いずらい状況らしく、今でも遊べるものとして紹介した次第だ。

RPGなんかもプレイはしたいんだけどねぇ。
イマイチ長くなりすぎたり、プレイするのが凄く長時間になるのは目に見えている。
ちょっとネタを考えないとイカンな。

さて、そろそろアレをプレイしようか。
暑い時期も近づいてきた事だしな。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*