【youtube日記】有名作はやはり違うな。それと動画の再アップ。

サムネは記事とは関係ないです。
長年続けてるブラゲの無料ガチャで引けたのでとりあえずサムネにしてみましたw
なんとなくだが、サキュバスとかマジでいねーかなーw

サキュバス大★歓★迎!!

ですw

風が強い暖かな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
以前街を歩いていたら

おパンテー様が飛んできた事がありました。

ま、普通の感じのものでしたが。
毒島、

華麗にスルーしましたがw

さて、先日より新シリーズで「スウィートホーム」の公開を開始しました。
再生回数はそこまで良いとは言えないが、高評価が付いている。

おお、4もついてやがった。

これはこれで嬉しいね。
スウィートホームではないが、地味にチャンネル内では人気のある、ネクロノミコンでもコメントが付いたり、さらに

登録者増加!

登録者様、ありがとーーーーー!
増えてくれるのは非常に嬉しい事だ。

有名作&休日前という事もあり、減少気味の数字も少々上方修正された。
うん、いい傾向だ。

そして一つ問題が発生し、動画の再アップを余儀なくされた。
高評価、コメントもついていたのに、非常にもったいない。

youtubeって動画の差し替えできないのですか?

調べてもできなさそうだったので削除をしました。
再アップはしてりますが、もう一度最初からって感じでしたね。
仕方ない。

チャンネルレイアウトも少々変更し、ハードのカテゴリを追加しました。
これも再生リストでしか登録できないようで

再生リスト&URL(単品動画)で構成をしたかった。

自分がやり方を知らないだけかもしれん。
色々と考えるべきことがまだまだ多いが、地味に更新していくか。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*