【youtube日記】合計視聴回数と視聴回数の増加。

先日野暮用でほぼ部屋にいなかった。

くっ、4年に1回の日なのに、記事書けなかった。

2/29は4年に1回だというにの。
まあ、しょうがない。
コンビニにいったら、尽くトイレットペーパーが品切れ。
まったく、

デマとは恐ろしいものだ。

さて、本題に行こうか。

合計視聴回数が5000回を超えていた。

youtubeを始めて約4ヶ月。
単純計算でいくと、月1250回のべ視聴という事になる。
月を28日(youtubeアナティリスク表示)で計算すると、日に約44回の視聴という感じだ。
あくまでチャンネル全体の計算だが。
かなりざっくばらんな計算であるが。
そう考えると、全然足りない。

やはり刺さる何ががほしいところだ。

で順を追って考えていく。
前日コメントでもらった「新境地」との言葉が刺さる。
コメントの意味合いとは違うのだが、新たな試みがよぎったのは事実だ。
多少なりとも作は思案してあるのでその辺りを中心に実行するのはありかもしれぬ。

目の前の事柄を片付けてから実行してみるか。
マンネリ化はやはりいかんな。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*