【単発実況】Alone(アローン)中学生が作成したフリーホラー!中学生vs毒島!ガチビビりしています。


中々面白かった。
マジで中学生が作ったのか!?と驚いてしもうた。
恐怖演出は非常に良く、ガチビビりしております。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして、エグい表現もないので、ホラー初心者にはお勧めのゲームです。

中学生の趣味活動で作成した2020年に公開した脱出FPSホラーアドベンチャー。
館を探索して館から脱出していく謎解きです。
UnrealEngine4で作成したとの事。最近の中学生恐ろしいね。行く末が楽しみである。
美麗なグラフィックも素晴らしいが、音響効果がまた素晴らしい。
是非ヘッドフォンでプレイしていただきたいものです。(立体音響です)

顛末もなかなか面白い終わりでした。
毒島的にはかなりガチで驚いておりました。
次期作品にも期待しちゃいます。

あらすじ(公式より抜粋)
見知らぬ屋敷で目を覚ましたあなた
記憶を取り戻し、屋敷から脱出することが目標です

ゲーム紹介(公式より抜粋)
記憶をなくし、見知らぬ館で目覚めた主人公が館を探索し残された日記からこの館で起こった出来事や過去の記憶を取り戻し館からの脱出を目指すゲームです。

ダウンロード(公式より抜粋)
https://www.freem.ne.jp/win/game/21939


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*