【youtube日記】支援物資を頂きました。

リスナー様より支援物資を投下して頂きました!

毒島家の一族

ですね。ってかリスナー様に様々な支援を受けており、ゲーム実況活動が出来ております。
今までやれなかった事や躊躇していることが一気に進んでおります。
リスナー様には長時間配信を視聴して頂いたりと、ホントにありがたい限り。
さらに様々な支援をして頂いております。
改めて

ありがとうございます。

当初はここまで長く継続できると思っていなかったのですが、これはもう

行くとこまで行くしかねぇな!!!

って事で益々精進致します。
支援物資もですが、スーパーチャットやスーパーサンクスなどの支援も大変助かっております。


今回の支援物資、其の1。
PSPソフト、PS2ソフト群!!!
PSPの実況も視野に入れているとお話をした直後に頂きました。
名作揃いで購入も考えていたソフトも多数!
そして毒島が手を出さなそうなゲームも入っており、新たな扉が開かれそうな予感。
これも早急にPSPも本格的に動かし始めないとと思う今日この頃です。
メッセージも頂き益々活力が湧いてきております。


支援物資、其の2。
PC-9821V200、PCエンジン DUO-R、ドリームキャストなど。
ドリームキャストが不調だった為、これも大変ありがたい支援です。
ドリームキャスト自体が品薄になっているので今後不調の時に修理もできるのでありがたいです。
そしてPCエンジン!これでまた実況幅が広がる事間違いなし。
そして、9821!これはビックリです!!!
Win95/98辺りも視野に入ってきました。

と、このような様々な支援を受けて活動をしております。
ご視聴や支援をして頂いているリスナー様にこれからも楽しめる動画・配信を実現化していきます!

ホントにありがとうございます!!!

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*