【ゲーム実況者/プロフィール】遊作

遊作
Yusaku

チャンネル名「遊作【ゲーム実況】」
「遊ビ狂ウ人生ヲ作ル」をモットーに、ゲーム実況をしてます😆
幅広いゲームジャンルで、ツッコミ多めの実況スタイル✋
毎週月・木曜日の20時に動画更新します✨
目標はでっかくチャンネル登録者10万人❗️
動画が面白いと思ったら、気軽にコメントくださいね😉

主な動画コンテンツ プレイステーション5
プレイステーション4
ニンテンドースイッチ
PCゲーム(steam)
アクション
ホラー
雑談
好きなもの 甘いもの全般
コーラ
唐揚げ
キャッシュレス
苦手なもの 束縛
アルコール
納豆
ハチ (昔刺されてトラウマになった)
配信中よく飛び交うワード たまらんねぇ
ええ加減にせぇや
血祭りにあげる
有難し
許すまじ
Twitter @yusaku_gamer
ハッシュタグ 動画:#遊作のゲーム実況
配信:#遊作ライブ
ラジオ:#遊作ラジオ
ファンアート:#遊作アート
活動場所 [youtube] 遊作【ゲーム実況】(https://www.youtube.com/@yusaku_gamer
その他 イラストもたまに描いてます♪

どんな活動してるの?
「遊ビ狂ウ人生ヲ作ル」をモットーに、ゲーム実況やライブ配信をしています。
アクション、ホラーゲームを中心に、新旧問わず様々なゲームをプレイ。
ツッコミや迷言が多い実況スタイルで、視聴者さんを笑いに誘い込むw
毎週月・木曜日の20時に動画更新、不定期でライブ配信やラジオもやっています。

必見!動画のイケボとツッコミまくる実況者!!
動画の編集にとても拘りを感じており、高いクオリティの動画を公開しています。
また、落ち着いたトーンで、低音のイケボが魅力的です。実況スタイルは、ツッコミや迷言が多く、視聴者を笑いに誘い込む内容となっています。
新作、旧作問わず、様々なゲームをプレイしており、幅広い視聴層にウケるゲームをプレイしています。
特に動画に関しては、編集技術や声質の良さだけでなく、視聴者を楽しませる内容の動画や配信になっていると思います。

イケボでムフフなものまで実況してしまうアグレッシブさ!
「しあわせ荘の管理人さん」のようなちょっと「エッ」なゲームの実況もしています。
彼の実況は、リスナーの痒い所に手が届くような内容で、イケボがさらにムフフな展開を生み出します。
ツッコミに重点を置きながらも、リスナーにもツッコミを入れることができる要素を取り入れています。
彼の動画や配信は、非常に楽しく、目が離せない展開を提供しています。

動画関連
新・殺しの館
面白そうな様々なホラーゲームをプレイしているが、特に怖いと話題になっているゲームをプレイした。
彼の普段の落ち着いたプレイスタイルから一転して、恐怖の絶叫が聞かれるようになった。また、編集も視聴しやすく、絶叫するイケボも必見です!反対にバカゲーも好んでプレイもします。

バイオハザード ヴィレッジ
バイオハザードシリーズが大好きで、RE:2やRE:3などの過去作もプレイしている。
中でも、ビレッジは初めてプレイし、村を探索しながら絶叫しながら動画に公開した。
その実況は臨場感にあふれ、手に汗を握らせるほどです!

お姉チャンバラ Origin
硬派なアクションゲームだけでなく、お色気があるゲームもプレイしている。その中でも驚くべきは、ビキニ+チャンバラの「お姉チャンバラ」である。
このゲームは、ビキニ姿の女性たちが刀を振るい戦うという、非常に斬新なコンセプトである。その見どころをふんだんに使ったストーリーの分かる編集動画が公開されており、大変視聴しやすいシリーズ動画です。

配信関連
Dead by Daylight
普通にプレイするだけでなく、縛りプレイも慣行している。
しかし、パークの組合せや脱出困難度の高い条件、そしてかなり過酷な縛りをリアルタイムの生配信でプレイするため、成功するのはなかなか難しい。
実況しながら縛りプレイを行い、それは単にプレイするだけとは違い、相当に難易度が高いため、配信を見る価値がある配信となっています。

地球防衛軍6
大量のモンスターをなぎ倒すことにド派手なアクションが爽快です。
プレイしているゲームは、人類と宇宙人の戦いを描いたストーリーを持ち、そのプレイ内容を生配信で配信している。
配信中は、彼はイケボで現状を説明しながら、派手なアクションで大量の敵をなぎ倒す様子が見られ、それは非常に爽快感がある。彼の配信は、派手なアクションで爽快な気分に浸れるので、必見である。

遊作ラジオ
月に一度程度ラジオ配信を行っている。ラジオ配信は、様々なテーマに沿ってトークが繰り広げられ、非常に興味深いものである。
配信されるテーマは、慎重に選ばれており、他のチャンネルでは聞くことのできないようなトークが炸裂することもある。また、ゲストを招いてコラボレーションでラジオをすることもある。
イケボのラジオ配信は、毎回楽しみにされており、トークが繰り広げられる興味深い内容とゲストとのコラボレーションが見どころである。


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*