【ゲリラ配信】#3 河原崎家の一族(Kawarazakikenoichizoku)新事実の情報を得て新たに再スタート!目指すは館の脱出!結末はいかに。

アーカイブ:https://www.youtube.com/live/rdTYJ-7NrnM?feature=share

「河原崎家の一族」とは、1993年12月22日にリリースされたシルキーズ様よりリリースされた館物マルチエンディングアドベンチャーゲームです。
ゲーム内でプレイヤーは、洋館で起こる淫靡な出来事に直面しながら、決断を下して物語を進めます。
物語の進行や結末はプレイヤーの選択によって変わる、マルチシナリオ・マルチエンディングゲームである点が特徴です。

物語は、大学生の斎藤六郎が、由緒正しき名家である河原崎家で住み込みのアルバイトをすることから始まります。
ゲーム内でプレイヤーは、六郎が厳しい使用人の仕事や、洋館に住む奇怪な人々の淫靡な行動にどのように立ち向かうかを決めることになります。

蛭田昌人氏が担当した企画、シナリオ、ゲームデザイン、そして横田守氏が手掛けたキャラクターデザイン、原画は、このゲームを特別なものにしています。
また、Windows版でのリメイクも行われており、現在でもDL版で購入できます。

あらすじ
ごく普通の大学生の斎藤六郎が夏休みのアルバイトに選んだのは、由緒正しき家系を持つ名家の河原崎家での住み込み使用人であった。
いささか胡散臭さを感じるも、金銭的に厳しかった六郎は高額な賃金に惹かれるまま、河原崎家へと向かう。
しかし、そこで待っていたのは使用人としての厳しい毎日と、洋館に住む人々の奇怪で〇〇な行動の数々だった。

誘惑に負けずあくまでも自制を貫くか、それとも誘惑に身を任せて周囲の魅力的な女性に手を伸ばすか。
渦中に立つ六郎の運命は、深く考えずにやってきた彼にまだわかるはずもなかった。

注意事項
■配信中のコメントは様々な人が見ております。この旨を理解して下さい。
■不快発言・配信の進行の妨げ・ライブを落とすようなコメントはお止め下さい。
■ゲスト様(コラボ相手等)、他のリスナー様、対戦の場合他のプレイヤーに対して不快・暴言等々はお止め下さい。
■長文の連投・連投はお止め下さい。
■過度なリスナーどうしの会話はお止め下さい。(良識範囲内でお願いします。)
■他チャンネルの宣伝・URLを張るのはお止め下さい。
(あまりに目に余るようでしたら主の判断でブロック致します。ご了承ください。)
■ネタバレ禁止でお願いします。(先の展開が見える内容も禁止)
■政治・宗教・差別・キワどい時事ニュース等、youtubeのコンプライアンスそぐわないコメントはお止め下さい。
■伝書箱行為・セールス行為・引き抜き等々、その他相応しくないコメントはお止め下さい。
■コメントに関しては出来る限り拾い上げますが、全て拾いきる事は出来ない場合もあります。

初見の方も遠慮なくコメント下さいね。
リスナーさんも噛付いたり、狂暴な人はいませんのでご安心を。


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*