【ゲリラ配信】#1 人魚沼(Mermaid Swamp)フリーゲームでこのクオリティの恐怖感がマジでヤバい。

アーカイブ:https://www.youtube.com/live/l7XRTq433AA?feature=share

2013年7月6日にうり様により作成されたフリーホラーゲーム。
2018年7月23日にはボイス付きのリメイク版が公開されました。
話には聞いていましたが動画や配信なども一切見ておらず、完全初見プレイ。
ホラーゲーム配信のリクエストもあり、今回はこの人魚沼をプレイします。
うん、恐怖に見舞われそうな予感しかしません。

あらすじ
夏季休暇の旅行の帰り、4人の大学生はある山道に迷い込んでしまう。
更には車が故障してしまい車中泊を覚悟していたが、偶然通りかかった地主の老人に助けられる。
4人が招かれた館は沼のほとり建てられており、その沼には悲劇の人魚伝説が語り継がれていた。
その後、彼らは様々な恐怖現象に見舞われることになる。

人魚沼(フリーム)
https://www.freem.ne.jp/win/game/27138

注意事項
■配信中のコメントは様々な人が見ております。この旨を理解して下さい。
■不快発言・配信の進行の妨げ・ライブを落とすようなコメントはお止め下さい。
■ゲスト様(コラボ相手等)、他のリスナー様、対戦の場合他のプレイヤーに対して不快・暴言等々はお止め下さい。
■長文の連投・連投はお止め下さい。
■過度なリスナーどうしの会話はお止め下さい。(良識範囲内でお願いします。)
■他チャンネルの宣伝・URLを張るのはお止め下さい。
(あまりに目に余るようでしたら主の判断でブロック致します。ご了承ください。)
■ネタバレ禁止でお願いします。(先の展開が見える内容も禁止)
■政治・宗教・差別・キワどい時事ニュース等、youtubeのコンプライアンスそぐわないコメントはお止め下さい。
■伝書箱行為・セールス行為・引き抜き等々、その他相応しくないコメントはお止め下さい。
■コメントに関しては出来る限り拾い上げますが、全て拾いきる事は出来ない場合もあります。

初見の方も遠慮なくコメント下さいね。
リスナーさんも噛付いたり、狂暴な人はいませんのでご安心を。


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*