【アップデート】3月10日 SONS OF THE FOREST アップデートグーグル翻訳ですん。

Features
・追加された双眼鏡
・ハンググライダーを追加
・防御壁ゲートを追加
・ゲーム中のボス戦をフードバンカーに追加
・オプション画面に設定リセットを追加
・行方不明のバージニア レザー スーツのピックアップをワールドに追加
・ドアの内側に置いたスティックでドアをロックできるようになりました
・構築された小さな構造物 (家具) をつかむことができるようになりました。
 つかんだまま、別の場所に配置したり、投げたりして折りたたんでリソースを取り戻すことができます。
・いくつかの追加ストーリー要素が追加されました
・人食い人種に追加された新しいヘッドショット死亡アニメーションのバリエーション
・怒っている通常の人食い人種が木から飛び出して攻撃できるようになりました
・小鳥が着陸し、食べる/満腹になるようになりました
・プレイヤー名タグを非表示にするオプションを追加
・発射体のレチクルと軌道を非表示にするオプションを追加
・魚のトラップが機能し、水に入れられ、現在の季節が冬でない限り、魚を捕まえる必要があります (5 ~ 10 分ごと)。
・一部の人食い村に見張り塔を追加
・ストーリー ペーパーのピックアップに「ズーム」するための UI が表示されるようになりました
・新しい構造タイプが追加されました: One Sided Apex。傾いた梁とその支持梁の間のスペースを埋めます。
 傾いたビームの向きに基づいて自動的に整列します。クォーター ログ バリエーションを適切な長さに自動的に合わせます。

Balance
・睡眠クールダウンを追加
・空腹と脱水による休息吸収を0に設定する
・泥だらけの人食い人種の怒りが少なくなりました (プレイヤーの接近やゲーム後半で)
・プレイヤーに到達できる近くの敵からのプレイヤー睡眠中断イベントの可能性を追加
・薪の使用がより重要になるように、火の排出率を微調整しました
・微調整された果実は、わずかに膨満感を与えます
・エナジードリンクを微調整して、水分補給を半分にし、エネルギーバフを減らしました
・すべてのハーブとキノコが与える満腹感と水分補給の微調整量
・ハードエネミーのヘルス設定が1.25倍のヘルスに減少
・ハードで人食い鎧の体力を1.5倍に増加
・ケルビンの釣果は一定時間で終了
・敵が多すぎるゲーム後半に洞窟を開くのを修正
・一部のプレイヤーの近接イベントと範囲を調整して、AI を改善しました。応答性
・ショットガンのダメージを半減
・シートレスト量を 0.3 から 0.7 にブースト
・通常のパフィーを食堂に追加
・アクティブなマルチプレイヤー プレイヤーの数に応じて、クリーピーのヘルスが増加します

Improvements
・赤の人食い人種のアニメーションとブレンドの改善
・女性の人食い人種の睡眠アニメーションを修正
・マルチプレイヤー用にプレイヤーの彫像の闘争/アイドルを設定する
・水深が深い場合の「弾む」丸太を修正
・ワールド ロケータのパフォーマンスの高速化
・プレイヤーが内部でスポーンされたときにハッチとドアを強制的に開くことができるようにするロジックを追加しました
・一部の LOD が正しく切り替わらないことがある問題を修正
・デスウェイクアップ中に終了すると発生するエラーを修正
・ユニーク/ストーリーアイテムは、収集時に強制的に装備されるようになりました
・ドアの向きは、設置時のプレイヤーの位置によって決定されるようになりました。プレイヤーの前の面が内側の面になります。
・鹿とヘラジカの移動を調整してパスを改善
・ベンチをオブジェクトの近くに配置して、プレイヤーが座った後に立ち上がったときに立ち往生するのを防ぎました
・近接衝撃と衝突のための小さな小道具のセットアップを追加しました
・ウォールトーチのLOD/最適化を追加
・スクリュー ストレージを破壊すると、格納されたアイテムがダイナミック ピックアップとして生成されるようになりました
・サンゴの岩のサイズが縮小されて再生されたビーチグリーブル
・バンカーフードは、いくつかの小さな照明の問題を修正しました
・バンカーフードにラジオを追加
・Mr. and Mrs. Puffton のテーブル カードをストーリー ピックアップに変えました

Fixes
・ロックされたドアを棒で通り抜けることはできなくなりました (スピード ランナーには申し訳ありません!)。
・Kelvin がプレイヤーの建造物が取り付けられた木を伐採する問題を修正
・キーカードのゲストがバンカー エンターテイメントで 2 つのドアを開けず、バンカーの住居に入る必要がない問題を修正しました。
・ゴーストの設計図が水中でレンダリングされない問題を修正 (魚の罠など)
・いくつかのストリームの水中レンダリングの不具合を修正
・マルチプレイヤーの切断に関するいくつかの潜在的な問題を修正
・入力バインディングに関する複数の問題を修正
・ロープを登っているときに死亡した後、プレイヤーが動けなくなる問題を修正
・タープのコリジョンに紙のターゲットを配置できる問題を修正
・接地されていない柱で使用可能な防御壁オプションを修正しました。これにより、無効な配置が拒否されることがよくあります。
・丸太の四分の一の変化で作られた柱に対して防御壁の丸太を配置すると、無効な配置が拒否される問題を修正しました
・小動物のデッドフォール トラップを破壊すると、リソースが 2 回返される問題を修正しました。
・火との対話中に火が破壊されたときに発生するいくつかの問題を修正しました
・スティック付きのリフティング タープが、自動装備時にスティックが適切に装備されていることを検出しないことがあり、アクションを実行する前に不必要な遅延が発生する問題を修正しました。
・ログを自動的に分割してログ プランクをゴースト ブループリント構造に追加すると、ログが適切に消費されない問題を修正しました。
・一部の未構築のアウトラインから一部の要素が削除される可能性がある問題を修正
・洞窟の一部のコーナーに移動すると、洞窟のビジュアルが無効になるボリューム修正
・地形のさまざまな開いた岩/崖の端の修正
・バージニア州のグラブバッグの相互作用がピックアップと同時にトリガーされる可能性があり、プレイヤーの状態が悪化する問題を修正しました
・プレイヤーが復活後に槍で攻撃し続ける問題を修正
・敵のアーマー設定が機能しない問題を修正
・動物数の設定が正しく機能しない問題を修正
・地上攻撃中にプレイヤーがアクションをトリガーできる問題を修正し、発生する可能性があった一時的なスタック状態を修正しました。
・小鳥がプレイヤーを怖がらない場合がある問題を修正
・キーパッド入力の誤ったキーボード アイコンを修正しました。
・マルチプレイヤー ゲームを終了した後、タイトル画面で音楽が再生されない問題を修正
・秋の地面の葉は今ほど視覚的に飛び出さないはずです
・プレイヤーがすでに所持していてインベントリが上限に達しているアイテムを装備しようとしたときに、プレイヤーが壊れた状態になることはなくなりました
・Tactical Axe で移動するためのトランジションが、攻撃/ブロック/受け流し中のアクティブ化を妨げていた問題を修正しました。
・ピラーを支えている梁を削除すると、ピラーが新しいサポートと適切に再リンクされず、カスケード再配置プロセスの後に間違ったピラー位置が計算される問題が修正されました
・頂点としてのセーブからのウッド スタックのロードを修正しました (非レトロアクティブ)
・カットシーン用のプレイヤー保存システムを追加
・切断された手足を食べる洞窟のサメが壊れているように見えるのを修正しました
・いくつかの洞窟入口のコウモリの恐怖のスポーン位置を修正
・イーグルパーチの着陸/離陸の問題を修正しました。背の高い死んだ切り株にとまり木スポットを追加する
・エンターテイメント バンカーを歩くと、木や他のワールド オブジェクトが消える可能性がある問題を修正しました。
・人食い人種は、窓に登るために長い距離をスナップする必要がなくなりました
・保存したゲームに再参加するときに、クライアントが正しいシーズンにロードされなくなった問題を修正
・ノックアウト時にプレイヤーが保持していたアイテムは、復活時に記憶されるようになりました
・一時停止メニューを開いたときにチュートリアルが強制的に閉じられることはなくなり、視覚的に切り替えられるだけになりました。これにより、プレイヤーが実際に完了する前に建設要素のチュートリアルを完了するなど、いくつかのチュートリアルが修正されるはずです。
・ユーティリティブックを持っているとき、またはプレイヤーがインベントリにいるときに、プレイヤーが坂を滑り落ちなくなりました
・レーザーサイトと懐中電灯の武器の改造を同時にクロスボウに取り付けることはできなくなりました
・マルチプレイヤー クライアントがログを複製できるいくつかのケースを修正しました
・木のスタックを修復すると、その要素が正しい位置に戻らない問題を修正
・ツリー シェルターが取り付けられた木を切り倒すと、丸太が浮いてしまう問題を修正しました。
・固定されたねじ構造がバラバラになっていて、音声がありません
・ポータブルライトでタグ付けされた自動ジャンプ
・ケルビンドロップラジオがラジオを破壊する問題を修正
・バージニアに与えられた武器が正しい量の弾薬と武器のアップグレードで返されない問題を修正
・アイコンのフェード距離をわずかに変更して、アイコンをより見やすくしました
・他のプレイヤーが頭の上に立っている場合、プレイヤーが地形を突き抜けることができる問題を修正
・ハッチを開くと、現在保持されている武器から武器のアップグレードが削除される問題を修正
・高所で死ぬとき、プレイヤーが死のマーカーに正しく位置合わせされるようにしました
・フローティング救命胴衣を取り外した
・一部の品質設定でディスプレイスメント掘削のビジュアルが壊れる問題を修正

Audio
・オーディオの CPU オーバーヘッドの改善
・一部の人食い人種のオーディオ/ボーカルを改善
・オーディオの吃音の問題を軽減
・パフォーマンスへの影響を軽減するために、強風のオーディオの強度を低減
・CPU コストを削減し、パフォーマンスを向上させるために、足音オーディオの最大インスタンス数を減らしました
・爆発と手榴弾のオーディオ リンギング効果を変更して、爆発から離れているほど小さくなり、距離によって途切れることがなくなりました
・エンターテイメント バンカーの最初のつばの巣に追加されたつばの音声
・物理サウンドにフェードアウトを追加
・ランニング中のプレイヤーの岩の足音、滝、波のレベルを調整
・「Get down son」カットシーンにドアが開く前に銃撃戦の音声を追加
・ハエたたき、ボーンメーカー、小動物トラップのトリガーおよびリセットオーディオイベントを更新
・修復ツールがパフォーマンスとオーディオの問題を引き起こす SFX をスパムするのを防ぎました
・ロープを降りるときにオーディオループが終わらない問題を修正


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