【ゲリラ配信】[スーファミ] ヨッシーアイランド(Super Mario World 2: Yoshi’s Island)数十年ぶりの因縁を遂に果たせる!今日は優しい横スクロールアクション!

https://www.youtube.com/live/unff0zZ0bi0

1995年8月5日に日本の任天堂様からリリースされたアクションゲーム。
当時お金なくて買えなくてプレイを断念していたゲーム。
令和になりカードリッジを購入したましたが、ニンテンドースイッチでプレイを出来るという事で念願の初プレイ!
さて長きの因縁に決着をつけるか。

ストーリー
ある日の夜、二つの布包みを咥えた一羽のコウノトリが飛行していた。
コウノトリは、布にくるまれた双子の赤ちゃんを届けるべく、その子たちの両親のもとへ向かっていた。すると突然、猛スピードで飛び迫る謎の人物がコウノトリに襲い掛かり、布包みを奪い去った。
しかし、その者が手にした包みは一つだけで、もう一つは地表へと落下していった。
コウノトリを襲った者の正体は、クッパ王国に仕える魔法使い・カメックだった。
双子の赤ちゃんがやがて王国の脅威になるという自らの占いに基づいた犯行だったが、片方の赤ちゃんを誘拐し損ねたことを知ったカメックは、部下に捜索を命じた。
一方、上空から落下した赤ちゃんは、ヨッシーたちが暮らす島「ヨッシーアイランド」に住む一匹のヨッシーの背中に着陸し難を逃れる。
赤ちゃんを保護したヨッシーたちが今後について相談している中、赤ちゃんは一つの方向を指差した。
ヨッシーたちは手分けして赤ちゃんを運ぶことを決め、指し示された目的地へと向け出発する。

※ネタバレ・先の展開の発言禁止でお願いします。

【ゲリラ配信】#1 スーパーマリオブラザーズ2(Super Mario Bros.2)9-1を目視したい。今回はスーパーマリオコレクションでのプレイですん。
https://www.youtube.com/live/NcKFrNsJ_7s?feature=share
【ゲリラ配信】悪魔城伝説(Castlevania III: Dracula’s Curse)ファミコンシリーズのドラキュラの最高峰の完成度作品!
https://www.youtube.com/live/FTW4Wj-8brQ?feature=share

初見の方も遠慮なくコメント下さいね。
リスナーさんも噛付いたり、狂暴な人はいませんのでご安心を。

注意事項
■配信中のコメントは様々な人が見ております。この旨を理解して下さい。
■不快発言・配信の進行の妨げ・ライブを落とすようなコメントはお止め下さい。
■ゲスト様(コラボ相手等)、他のリスナー様、対戦の場合他のプレイヤーに対して不快・暴言等々はお止め下さい。
■長文の連投・連投はお止め下さい。
■過度なリスナーどうしの会話はお止め下さい。(良識範囲内でお願いします。)
■他チャンネルの宣伝・URLを張るのはお止め下さい。
(あまりに目に余るようでしたら主の判断でブロック致します。ご了承ください。)
■ネタバレ禁止でお願いします。(先の展開が見える内容も禁止)
■政治・宗教・差別・キワどい時事ニュース等、youtubeのコンプライアンスそぐわないコメントはお止め下さい。
■伝書箱行為・セールス行為・引き抜き等々、その他相応しくないコメントはお止め下さい。
■コメントに関しては出来る限り拾い上げますが、全て拾いきる事は出来ない場合もあります。

その他
■荒らしや輩が来てもコメント等で反応はしないで下さい。
■注意事項に抵触した場合でもリスナー間でのコメント等で注意はしないで下さい。
(配信主又はモデレーターで対応致します。)

BGMer(ビージーエマー) 完全フリーBGM
https://www.youtube.com/c/BGMer_net


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*