【ゲーム実況者/プロフィール】ざきのゲーム箱

ざき
Zaki

チャンネル名「ざきのゲーム箱」
2021年4月~チャンネル設立、動画投稿スタート。
2022年から生配信中心になり、1日1本~6本のペースで月間60本以上の配信を行っております。
目標は登録者1万人。必ずやります。

名前【ざき 】立ち絵横にいる紫のナメクジが本体

主な動画コンテンツ PCエンジン
ゲームボーイ
ゲームボーイカラー
ゲームボーイアドバンス
ファミコン
スーパーファミコン
プレイステーション
プレイステーション2
ニンテンドースイッチ
PCゲーム
好きなもの

チョコレート
作業ゲーム
横スクアクションゲーム
小動物
苦手なもの ビックリさせてくるホラゲ
大きな音や声
ウナギ(刺さるから)
じゃこ天(刺さるから)
わたパチ(喉が爆発するから)
配信中よく飛び交うワード ゲーム画面見てなかった
本日の迷子
がおー(挨拶)
だれがむねぺったんや
よく呼ばれる愛称 ざきさん
社長
イケボでボインのお姉さん(1度も言われたことないけど願望)
Twitter @zankgames
ハッシュタグ 総合 #ざきのゲーム箱
ファンアート:#ざきの宝箱
活動場所 [youtube] さぎのゲーム箱(https://www.youtube.com/@zakigamebox
[youtube] ベリィナイスざき(https://www.youtube.com/@user-dr6wm5yt2d
マシュマロ https://marshmallow-qa.com/zankgames
その他 zakiのほしい物達

どんな活動してるの?
レトロゲーム、インディーゲームを中心に
「かわいい」「なつかしい」「めずらしい」
にフォーカスをあてたゲームを配信しています。
また、皆さんとよりコミュニケーションを取るために視聴者も参加できるゲームも沢山配信しております。

レトロゲームが好きな方に人気な配信
「マリオペイントでみんなのリクエストに答えて絵を描く配信」
「テトリス99参加型」
「高難度アクションゲームプレイ(下手)」

月に60本以上の配信はダテじゃない!
初心者大歓迎参加型からマニアックなインディーズゲーム、レトロゲームなど、早朝~深夜問わずに配信をしている配信者。
配信する数も凄いが配信内容も視聴者とコミュニケーションを取りながら楽しく配信をしているのがよくわかります。
参加型の配信も多く配信をされていますが、『今日ゲームを始めたばっかり』の方でも気軽に参加できるというのを謳っているので気軽に参加可能!みんなでゲームを楽しむスタンスを貫いている実況者。

動画関連
スーパーミートボーイ
鬼畜死にゲーと言われるものにも挑戦していおり、ゲーム愛溢れるプレイで視聴者を喜ばす!
ホラーが苦手て言っても血みどろでもプレイをしてくれております。プレイしている時の反応がまた面白い!

配信関連
【参加型】FORTNITE
週末の午前中に配信をしている参加型FORTNITE。初心者でも気軽に参加できる嬉しい仕様です。
ざきさんのゲームスタイルが「楽しく」なので気兼ねなく参加する事ができます。
参加する際は配信中の詳細欄に詳しく記載がありますので、ルールを守ってキャッキャウフフしましょう!
ざきさんのプレイもまた面白いので配信を見るだけでも非常に楽しくなってしまいます。

【参加型】DEAD BY BAYLIGHT
ホラーが苦手主が始めた参加型配信。初心者でも参加可能と言う事で是非配信をご覧いただきたい。ざきさんの阿鼻叫喚がこだまするデドバはまた面白い。
発電機を爆発させ、キラーの方に向かっていく様は見どころ満載です。まったり遊びたいプレイヤーにはオススメでございます。

five nights at freddy’s
登録者500人記念で配信した伝説回!
心拍数が一定数を超えた時に脱衣をしていくという仕様!これは熱い!ただでさえホラーゲームが苦手なざきさんだけに、これは期待しかない配信!
結末はどうなるのか・・・声だけの実況者だからこその楽しみのある生配信!
アーカイブもチェックの配信ですぞ!

【MMORPG】ドラゴンクエストⅩ
ドラクエ初心者がどっぷりドラクエにハマる様子がうかがえる配信。筆者が配信を視聴するとスロットや大富豪、バトル鉛筆をやってる姿をよく見ております。
そして家の中には家具がなんか増えているとぼやいている発言も聞いたり…
非常に楽し気にドラクエの世界を満喫しているのが伺える配信です。

VAMPIRE SURVIVORS
非常に多数のモンスターを相手にざきさんが生き残りを掛けてプレイをしております!死神を倒す為に四苦八苦する姿は非常に面白い!
ニンニクと発言している姿が印象的!


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*