【謹賀新年】2023年元旦挨拶 本年もよろしくお願い致します。

本年もよろしくお願い致します。

こうね年を食うと、様々な事が続きおめでとうと数年言っておりません。
しかし本年もよろしくお願いしますと申し上げたい限りです。
昨年は様々なリスナー様、実況者様に大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

さてさて、本年からゲーム実況とは直接は関係がないのですが、ウケが良ければ新シリーズ動画を作成していこうかと思っております。
皆様にお年玉代わりにこの動画を!

わりと気合入れて作成をしましたよっと。
うちのチャンネルならではのコンテンツとしていければなと思っております。
作成に時間がかかってしまうので、そこまで頻繁に公開ができるものではないのですが、こんな感じの動画も面白いかなと。

そして、昨年より継続している、この世の果てで恋を唄う少女YU-NOは今後も継続。
その他にも複数でまた動かして行こうと考えております。
2023年は以前からリクエストを頂いていた

下級生の動画投稿を行います。

プレイするのはもちろんPC-9801版!
何月からと言うのはまだ言えないのですが必ずやります。
その他は作品はまだナイショにしておきます。
ただ期待を裏切らないような、他のチャンネル様があまりやらないようなものをプレイをしていく予定です。

配信に関しては、相変わらずゲリラ配信で行っていくつもりです。
シリーズとしては探偵神宮寺三郎シリーズを筆頭に、毒島マークの活躍するものや、2023年からはドリームキャストも追加で配信は行っていくつもりです。
それとリクエストのありました、

ノーコンティニュー耐久企画をシリーズ化!

を追加です。阿鼻叫喚の耐久配信です!
現在もメタルスラッグが上手くいっておりませんが、メタスラを完遂した後には、また新たなゲームを配信していきます。
基本的にはアクションやシューティングといった動きの多いものになります。
ただレトロっぽいゲームになるかと思います。
例外はあると思いますが。

基本軸としてはこんな感じになっていくかなと。
雑談配信やコラボなんかも途中で挟んで行きますので、その辺りも楽しみにして頂けると幸いです。

それでは本年もよろしくお願い致します!
ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*