【バカゲーアドベンチャー】謝罪会見いかがっすか?

2022.12.20に公開しました。
以前プレイしたパルソニック様作成の【ことば探索ADV】作文に乗ってに影響され、突発的に作成してしまいました。

謝罪会見いかがっすか?
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm28436

実況をして頂けました!!

遊作様
[youtube] https://www.youtube.com/@yusaku_gamer
[twitter] https://twitter.com/yusaku_gamer

ゲーム紹介
突如の落石により記憶を飛ばしたゴーストライターを操作して、記憶を集めて謝罪文を作成しよう!
完璧な謝罪文こそがエンディングの近道!
あるゲームをプレイして面白く感じてしまい作成してしまいました。



遊び方
街中をプレイヤーを自由に動かし、忘れた言葉を集めよう!
集めた言葉で自宅のPCから謝罪文を作って相手に送り付けよう!

ゲーム内容は『言葉を忘れたゴーストライターが謝罪文を作成する』ゲーム。
街中に飛び散った自分の忘れた言葉を集め、謝罪会見用の文章を作成します。

言葉を集めて正しい謝罪会見文章を作成しましょう!

様々な言葉がありますのでその中から正しい文言を選択していきます。
場合によってはとんでもない文章になるかもしれません。

言葉の種類は全部で4種類。
重要 …… クリアをする為に重要な言葉。
通常 …… 通常に集める言葉。(一部造語を作る事もできる)
接続 …… 主に造語を作成する時に使用する言葉。
造語 …… 言葉どおしを組み合わせて作る言葉。


言葉を集めていくとメーターが溜っていきます。
全て集めなくてもクリアする事は可能です。(重要だけは全て必要になります。)


言葉を集めたら自宅のパソコンで文章を組み立ててクライアントに文章を送ろう!
文章の内容が運命を分ける!


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*