【ゲリラ配信】心霊病院からの脱出(ShinreibyouinKaranoDattusyutsu) ホラーとチラリズムの融合!決して看護婦が気になっていた訳ではない。

アーカイブ:https://youtu.be/VCKJoPAErQY

2014年11月22日にESC-APE様よりリリースされたホラー脱出アドベンチャーです。
この脱出シリーズを毒島は幾つもプレイしておりますが、ホラーの定番の病院が今回は舞台。
死者が徘徊する「死人病棟」に閉じ込められた主人公の美人ナース!
院内の様々な道具と知恵で無事病院を抜け出すことが出来るのだろうか?
完全初見でのプレイとなる為、ネタバレ等々はお止め下さい。
主人公が女性だと妙にテンションが上がってしまいますね。

“閉ざされた未来、歪んだ心、壊れた身体…――。
ほんの僅かな希望を得るため、私は『禁忌を犯した』。

「――守ってあげられなくて……ごめんね。」

過去の配信アーカイブ
[LiveArchive] 首吊り団地からの脱出
https://youtu.be/uMTrgNBfBDU
[LiveArchive] 都市伝説~杉沢村からの脱出~
https://youtu.be/slxndNOakwk

その他脱出ゲーム
[LiveArchive][PC-9801]遺作(Isaku)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB1SI0aF7f48XsOFdB2a_592

注意事項
■コメントは様々な人が見ております。この旨を理解して下さい。
■不快発言・ライブを落とすようなコメントはお止め下さい。
■長文の連投・連投はお止め下さい。
■他チャンネルの宣伝・URLを張るのはお止め下さい。
(あまりに目に余るようでしたら主の判断でブロック致します。ご了承ください。)
■ネタバレ禁止でお願いします。(先の展開が見える内容も禁止)
■荒らしや輩が来てもコメント等で反応はしないで下さい。
■コメントに関しては出来る限り拾い上げますが、全て拾いきる事は出来ない場合もあります。

初見の方も遠慮なくコメント下さいね。
リスナーさんも噛付いたり、狂暴な人はいませんのでご安心を。


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*