#11 臭作(Syuusaku)【日曜日 PM12:00】追込み祭り始まるぜぇ!

※このゲームを初見の方を考慮して、ネタバレ・先の展開の発言を禁止でお願い致します。

日曜日 PM 12:00
志保に追い込みかけるぜぇぇぇ!
そして萌子も大人しなりやがった。さーてどうしてやろうかねぇ。
たく面倒臭ぇ電話対応かよ・・・やってらんねぇ。

1998年3月27日にエルフ様よりリリースされた、アドベンチャーゲーム。
遺作とはまったく別路線のシステムとなっております。
このゲームを起点にOVAなんかもリリースされました。おやぢ〇作シリーズを加速させた作品と言ってもいいかもしれません。
リスナー様のリクエストも非常に多くついにプレイする事に。
流石に配信ではかなり無理なので、バリバリに編集をして『毒島クオリティー』で動画としてお届けと行った感じです。
今回プレイするのは当時リリースされた、CD-ROM版となっております。

現在でもDMMさんよりDL販売もしており、DVD版なんかも追加でリリースされた超人気作品です。
順番が逆になりますがゲームシステムは鬼作と同様の『スケジュールを決めて行動させる』です。
確かO・Y・G・S(おやぢ4段積みシステム)ってものでしたw
この辺りのセンスも好きですね。

さあ、この臭作ワールドを楽しんでいこうじゃないか。

【概要】Wikiより抜粋
名門音楽学校である粛正音楽学院の女子寮へ偽管理人としてもぐり込むことに成功した鬼畜男・臭作が、
学院の女教師に自分の身元が発覚しそうになったことをきっかけに、
7人の女子寮生をターゲットとした「たくさん写真を撮って女の子を脅しちゃうぞ、作戦」を実行に移し
また女教師も睡眠薬を入れて監禁し、計8人の女を〇〇することを目論む。

[Win]遺作(Isaku)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB3bA-L4mfHGw0ENSzFW86Zb

[Win]鬼作(Kisaku)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB31aMQkEUb-k_5l42mHJv8L

【ゲリラ配信】[PC-9801] #1 遺作(Isaku)ライブアーカイブ
https://youtu.be/YZWGRWx1aE4

過去実況した同級生シリーズの実況です。
[PC-9801][レトロゲーム]同級生(Dokyusei)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB2GIPdD8b9sB0ZBmID2SN4v

[PC-9801][レトロゲーム]同級生2(Dokyusei2)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB0pCDCpcJjl84BsQ00xPtSU

過去に実況したサスペンスADV!
[Win]野々村病院の人々:https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB25MHTcl4Ic8eMTje1zXKx8

今ではプレイする事も手軽にいかないPC-9801シリーズ。
古めかしさはある物の今でも面白いと思うゲームを資料感覚で実況して残して行きたいと思っています。
今後も旧作・新作・名作・マニアックに限らず面白いものをガンガン公開していきます。
皆様の応援が原動力となっておりますので、是非チャンネル登録お願い致します!
スマホアプリをメインでゲリラライブをやっておりますのでツイッターのフォローを是非お願い致します!

FANZA(旧DMM.R18)

コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*