【この素晴らしいレトロゲームに祝福を】所持していたらエロ認定(ガチR18は除く)!童心に戻って無修正で雑談しようじゃないか。

アーカイブ:https://youtu.be/Jd6GXAPVZ6o

さあ、飽きるまで時間無制限で行こうじゃないか!

参加者

野原うさんた様
[Youtube] https://www.youtube.com/c/usanta
[Twitter] https://twitter.com/Usantanohara

トミ様
[twitter] https://twitter.com/minecraft_tomi
[youtube] https://www.youtube.com/channel/UC7HxJjtmwBkQicnHqssCzrA
[Web] https://game-stream-lab.com/

ぱんだねこ様
[twitter] https://twitter.com/kuma_neko24

所持していたらエロ認定!をされた幼き日を思い出して語り明かそう。
今回はスーファミ以下の年代、プラットフォームは問わず!(割と曖昧設定です)
パッケージ、CMその他諸々。
持っていたら『お前、エロ!』と認定されてしまうゲームを語ろうではないか。
あくまで個人的な感想・見解でOKですん。
さーて童心に戻り盛り上げて行こうじゃないか。

という方はは是非ご視聴下さいな。
レトロな世界に興味を持ってもらいたいというのが本音でございます。
あの理不尽なゲーム感がいいんですよね。

毒島です。それが?(Web):https://busujima.online/
ツイッター:https://twitter.com/C_Busujima

初見さんコメント大歓迎!!
常連さんが噛付く事はないのでご安心を!

注意事項
■視聴者や対する不快発言・ライブを落とすようなコメントはお止め下さい。
■長文の連投はお止め下さい。
■他チャンネルの宣伝・URLを張るのはお止め下さい。
(あまりに目に余るようでしたら主の判断でブロック致します。ご了承ください。)

MusMus
http://musmus.main.jp/


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*