【ゲリラ配信】首吊り団地からの脱出 2014年にリリースされた人気アプリをプレイ!今宵も恐怖しようじゃないか。

アーカイブ:https://youtu.be/uMTrgNBfBDU

2014年9月12日にSEEC様よりリリースされた脱出ホラーアドベンチャーになります。
調べてみると意外と古いゲームなのですが、面白そうと思いアンケートの結果で今回配信をしちゃいます。
SEEC様の作品は過去にもプレイしておりますが、シナリオがしっかりしているのが良きなんです。
毎度の事ながら今回も完全初見プレイとなっております。
起動確認はしましたので、たぶん最後まで動くかと思います。
真夏のホラー企画、決して笑っては・・じゃなくて暑い夜をゾッっとさせる配信をしていきますか!?
皆様決して飲食しながらの配信はご遠慮ください。もしかして吹いてモニター汚すかも・・・なんて事はありません。
この怨霊(?)蠢く団地から、無事脱出していきましょう。

ストーリー(公式より抜粋)
『呪い』それは、我々に与えられた終わりなき罪。
今宵もまた『罪』を償うべき咎人がこの地へと足を踏み入れる。
死神が巣くう呪われし牢獄――『首吊り団地』へと……
全ての恐怖を凌駕する鳥肌級のホラー脱出ゲーム第三弾。

「首吊り団地からの脱出」の特徴
*従来の脱出ゲームにシナリオを追加したアドベンチャー脱出ゲーム!
*あなたの行動で未来が変化!マルチエンディングを採用した脱出ゲームです。
*無料で遊べ、暇な時間やちょっとした時間でも遊べるステージ制です。
*章(ステージ)を攻略する度に自動でセーブされます。
*脱出ゲーム初心者~上級者まで楽しめるよう、操作もシンプルで簡単です!
*音(怨霊)ありでのプレイをオススメします!

脱出ゲーム 首吊り団地からの脱出
[android] https://play.google.com/store/apps/details?id=com.escape.kubi&hl=ja&gl=US

その他こういった動画を公開しております。
[Android]心霊学校からの脱出
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB3R3hMTLxxSoXpv854kEhrV

【ゲリラ配信】脱出ゲーム 都市伝説~杉沢村からの脱出~ 今宵は都市伝説の定番といこうじゃない
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB29b5f-mmXmaPF5CWrpM6fu

1995年の難解リアルタイムアドベンチャー
[LiveArchive][PC-9801]東京トワイライトバスターズ ~禁断の生贄帝都地獄変~(Tokyo Twilight Busters)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB3dRRIWmfKwzCTNGKcfx8r2

注意事項
■コメントは様々な人が見ております。この旨を理解して下さい。
■不快発言・ライブを落とすようなコメントはお止め下さい。
■長文の連投・連投はお止め下さい。
■他チャンネルの宣伝・URLを張るのはお止め下さい。
(あまりに目に余るようでしたら主の判断でブロック致します。ご了承ください。)
■ネタバレ禁止でお願いします。(先の展開が見える内容も禁止)
■荒らしや輩が来てもコメント等で反応はしないで下さい。
■コメントに関しては出来る限り拾い上げますが、全て拾いきる事は出来ない場合もあります。

初見の方も遠慮なくコメント下さいね。
リスナーさんも噛付いたり、狂暴な人はいませんのでご安心を。


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*