【ゲリラ配信】呪巣 -学校の怪談- 真夏のホラー企画!お笑いではないホラーアプリ配信。

アーカイブ:https://youtu.be/zxRAzzSTuBE

2020年7月26日にEDGES様よりリリースされた、脱出ホラーアプリです。
このシリーズは何本か配信を致しましたが、マジで怖いです。
演出もさることながら、表示のタイミングよ・・・怖いのマジで。
本作品の紹介を見るだけで『プレイしたくないくらい怖い』と思ってしまいます。
が、内容は面白そうと思えてしまう矛盾。
ホラー耐性が少ない、毒島には刺激が強いといったところではないでしょうか?
完全初見でプレイしていきますので、ネタバレ等々はしないでください。

【ストア情報より抜粋】
呪巣 -学校の怪談- プロローグ

見慣れた風景
数年前まで毎日のように通った懐かしい校舎の前に立ち止まる
校舎のすぐ横には築80年以上もの歴史を感じさせる、廃校のような扱いの古い旧校舎がある
自分が卒業した頃にはすでに立ち入り禁止となっており、老朽化が進んだボロ校舎をいつまでも放置しておくのは危険だと解体しようという動きもあった
しかし、解体作業をしようとする度に事故が起こった
事故にあったものは皆、目を負傷し、作業を続けることができなくなるのだ
そんな中、生徒たちや近所の住人の間でどこからともなくと、ある噂がささやかれるようになった

「目を潰された女子生徒の霊が出る」

目が見えないその霊は旧校舎をさまよい手探りで何かを探しているらしい
旧校舎の中でその霊と出会ってた者は目を潰されてしまうと…
そんな噂を懐かしく思い出していると、気のせいか旧校舎の中に人影を見たような気がした
妙に気になる
引き寄せられるように校門を通り抜け廃校となった校舎へと歩みを進めた

恐怖は伝染する・・・

恐怖を愛する全ての方に捧げる

呪巣 -学校の怪談-
[Android] https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.edges.horror4&hl=ja&gl=US

過去のライブアーカイブ
呪巣 -怨ノ章- 真夏のホラー生配信 リアルホラー野郎を招いてプレイします。

呪巣 -零ノ章- 真夏のホラー生配信 リアルホラー野郎(帝王)を招いてプレイします。

全く別のホラー配信もやったりしております。
【ゲリラ配信】怨溺 ―ONDEKI― マジで怖いらしい。無事脱出してみよう。

毒島です。それが?(Web):https://c-busujima.com/
ツイッター:https://twitter.com/C_Busujima

注意事項
■視聴者や対する不快発言・ライブを落とすようなコメントはお止め下さい。
■長文の連投はお止め下さい。
■他チャンネルの宣伝・URLを張るのはお止め下さい。
(あまりに目に余るようでしたら主の判断でブロック致します。ご了承ください。)

初見の方も遠慮なくコメント下さいね。
リスナーさんも噛付いたり、狂暴な人はいませんのでご安心を。


今回配信する際、ツイッターで呟いたところ、本家様にいいね、リツイートしていただけちゃいました!
メッチャ嬉しい事です。
ゲーム実況活動をしていると、制作者様にこういう事をしてもらうとめっちゃテンション上がるんですよね。
ハッピーだのう。


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*