【スキルシミュレーター】モンスターハンターライズを作ってみた。

Ver.1.51
MRランクの防具&装飾品を追加。
新スキルを追加。
スキルソートを追加。
一部スキル値の間違いを修正。

自分用に作成してたものをWeb用にしてみました。
防具の組合せと、防具、護石、武器なんかに装飾品をはめ込んだ時を想定して作成してみました。
以前MHFの秘伝防具計算機なんかを作っていたのでそれの延長です。
速攻で作成したもので抜けてる所や間違っている部分なんかも存在するかもです。ご注意くださいまし。

防具を選択すると、右側に装飾品のスロットが表示されます。(内部の数字は装飾品の装備できる数です。)まだ試作段階なので今後もアップデートをする予定です。
選択した防具・装飾品のスキル値の合計が下記に表示される仕組みです。

武:
頭:
胴:
腕:
腰:
脚:
石:


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*