【youtube日記】配信直前にトラブった!!

雨が降っていて妙にイライラする今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
毒島は雨が降ると一切で歩きたくなくなるのでございます。

!!注意!!
このアンプが壊れたという話で、この商品がどのうのこうのと言訳ではないです。
この商品自体使いやすいし、非常にお気に入りなので悪しからず。

さて本日の記事は、

配信直前にトラブルが発生

って事でございます。
今年に入って数回トラブルは発生しております。

・オンラインでプレイしようと思ったらオンラインできなかった件
・配信直前に音声が割れてしまった件

思い出す限り直近ではこの2つですね。
しかも両方ともコラボ回・・・・・
幸か不幸かコラボする相手が非常に話の分かる人達で良かったのが助かりました。

・オンラインでプレイしようと思ったらオンラインできなかった件
コチラの方は何とか別ゲーで対応したりとで、何とかなりました。
しかし

盛大なサムネ詐欺

をしてしまった!
サムネでクリックすると全くの別ゲーと・・・・・うーむ・・・やらかしたぜ。
まいりましたな。

・配信直前に音声が割れてしまった件
そしてこれが先日の件。
配信前までは通常にディスコードで通話をしていたのですが、配信を開始しますというタイミングで、

音声が変です

と言われ確認。
確かに変だ・・・籠るというか割れているというか・・・なんとも言えぬ音声。
いつもの音声ではない。
色々試しつつコラボ相手との話し合いの結果

配信中止を決定

しました。
待機していた人や配信を楽しみにしていた人には大変申し訳ない事をしてしもうた。
その後、通常に音声の録音などを試してみたが、それでも音割れ・・・・・
散々調べた結果、

接続しているアンプが破損

をしている様だった。
在庫はあるようだったので即注文。
届き次第また接続確認してみるか。
電化製品なんでいきなり破損する事もあるからね。
アンプ事態は悪いものでもないし、おそらく

電化製品の突然死

なんだろう。
何はともあれ配信中でなくてよかったとホントに思いますわ。
これからも考えると配信中とかもいきなりこんなトラブルも起こったりするもんかもしれない。
配信が無理そうであれば、時間延ばしをするのではなく潔く中止を決定した方がいいのかもしれない。

ではでは~

コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*