おやぢシリーズ、遺作・臭作・鬼作。

よく聞かれるので伊頭家シリーズのこのおやぢたち。

ぶっちゃけ犯罪者ですね。

こいつら全員兄弟なんですが、まー皆さん

鬼畜もん

です。
似ているが全然別人です。
首からタオルをかけて、作業着ってのが定番。
大体は寮に住み込みで働いており、欲望の限りを尽くすと行った感じですか。
苗字の伊頭はイトウではなく、イズらしいです。


長男の遺作。
コイツはガチの犯罪者ですね。
旧校舎にターゲットたちを閉じ込めて、最終的には放火しようとする長男。
その前にも数々の余罪がある感じです。
学校の用務員として働いてはいるものの、ロクなもんじゃねぇ。
先生、生徒に嫌われて、弱みを握り好き放題やっているガチ犯罪者。
目的の為なら手段を択ばないって感じです。


次男の臭作。
こいつもかなりの悪党です。作品内でも間違いなく一人はやってますね・・・・
口は災いの元というのがよくわかる感じです。
臭作は女子寮に住み込みで働き、陰湿の限りを尽くすと行った感じ。
三兄弟の中で一番、陰湿かつ陰険な感じですね。
こいつも目的の為なら手段を択ばずってやつで、変質者を絵に描いたような輩の次男ですね。


三男の鬼作。
気さくな鬼作というフレーズがあっている。
この三兄弟の中で一番まともかもしれません。
鬼畜行動をしているつもりが人助けであったりと斜め上に行く感じ。
作品の中では一番の陰湿ではないかもです。(実は感動作品
中々笑える部分もあり、一番とっつきやすい三男かもしれません。
近づきたくはないけど。

と、簡単に紹介をしてみました。
3作品ともゲーム性の非常に高いゲームですので、未プレイの方は是非プレイしてみてください。
R18ゲーと思ってナメてプレイすると、その完成度の高さに驚く作品でございます。


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*