【ゲリラ配信】怨溺 ―ONDEKI― マジで怖いらしい。無事脱出してみよう。

アーカーイブ:https://youtu.be/rX7B30tXuFg

あるまソフト様から公開されている探索型ホラーゲーム。
2020年8月28日と登録日がなっておりました。
その他斧鬼などを公開していらっしゃいます。
知人の話ではマジで怖いとの事。うん、プレイするの止めよう!って言ったら・・・・・やれ!との事。
ホラーゲームは怖いけど好きなんでプレイしちゃいます。
評判を見る限り、怖いのオンパレード。
うん、止めておこう・・・という具合です。
さーて、本日も絶叫がこだまする!
楽しみなホラーゲームです。

公式より転載
【 あらすじ 】
退屈な日々を過ごす高校生の『修一』は、ひょんなことから山奥の廃村にたどり着く。
その村ではかつて、身の毛もよだつ恐ろしい出来事が起こっていた―。
同じく迷い込んだという少女『春奈』との出会いをきっかけに、修一は時を超えた<呪い>に巻き込まれていく…!

怨溺 ―ONDEKI―
https://www.freem.ne.jp/win/game/23754

配信以外でも動画を公開しております。
[FreeGame] つぐのひシリーズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB2hVVgm9RVxQEG5o9vkiCAY
[PS]夕闇通り探検隊(Season of Twilight)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB3XPrcwXvCFaZokWzWUNTdm

その他ホラーゲーム
[PC-9801][レトロゲーム]デッド・オブ・ザ・ブレイン 死霊の叫び
https://www.youtube.com/watch?v=BJylX0nybOw&list=PLoM1uCYf9xB3O6rMvQpseYPbQ-5Isua1d

毒島です。それが?(Web):https://c-busujima.com/
ツイッター:https://twitter.com/C_Busujima

注意事項
■視聴者や対する不快発言・ライブを落とすようなコメントはお止め下さい。
■長文の連投はお止め下さい。
■他チャンネルの宣伝・URLを張るのはお止め下さい。
(あまりに目に余るようでしたら主の判断でブロック致します。ご了承ください。)

初見の方も遠慮なくコメント下さいね。
リスナーさんも噛付いたり、狂暴な人はいませんのでご安心を。


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*