【youtube日記】この素晴らしいレトロゲームに祝福を!ネタの募集概要。

さて、次回の5月開催予定の『この素晴らしいレトロゲームに祝福を』のネタが昨日確定しました。
開催日は5月中との事でまだ日付は決まってませんが。

今回募集したいものは・・・・

小学生の時所持していたらエロい人扱いされるゲーム!

内容はさておきに、

パッケージだけでエロ人と認定

されてしまうゲームを募集したいと思います。

例としてこんな感じのものですね。(SNK ファミコンソフト アテナ)
あくまで小学生ぐらいが

『あいつエロだっ!』

って茶化すような内容です。
ファミコンから、スーファミまでの間でコンシューマーゲームってのが条件。

『ゲームタイトル』『どうしてエロいのか?』という内容を記載してDMやリプを頂きたいです。
これを次回の配信で発表しようと思います。
あくまでガキッチョが騒ぐってくらいのニュアンスのものです。

いや~この辺のエロ人認定されると肩身が狭かったねぇ・・・

俺は気にならんかったがw

とうい企画を5月はやりますw

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*