【素晴らしき98】4月15日のリリース!

当日リリースされた一部のソフトをピックアップしています。
ページ内の各画像がリンクになっており、商品在庫があれば購入可能です!

「朱い夜」は、火災が起きたホテルを舞台に、ホテルのオーナーが宿泊客であるエリスを救出する様子を描いている。
本作ではその風俗嬢になったばかりという[27]エリスに加え、オーナーの秘書という立場のルリコとの性交渉が描かれている。
「いけない内科検診 再び」は、『D.P.S.』に収録された「いけない!! 内科検診」の続編であり、本来の産婦人科の先生の代わりに主人公が女子校生・由美子を診察する内容となっている。
プレイヤーは男子大学生のかつき(前作の主人公であるかつみの甥)か、内科医のユリ先生の2人から選択してゲームを開始する。
なお、前作で由美子と関係を持ったかつみは、別の恋人が居ながらにして依然由美子とも不貞関係を持ち続けているという設定で、由美子は本作にて再びだまされる形となる。
「ANTIQUE HOUSE」はホラー調の物語となっており、導入部でルドルフとその小間使いであるテスが雨宿りで古い洋館にさまよいこむ。
その洋館の中では語った怖い話が現実のものになるという設定で、テスは出現した怪物に襲われてしまうが、その怪物が消失した後に2人が結ばれる。

PC-9801 3.5インチソフトDr.STOP
1992年 アリスソフト
やたら個性的な患者達が集う病院を舞台にしたアダルトアドベンチャーゲーム。
原案、シナリオ とり。原画 ラッシャー・ヴェラク。マニュアルにはラッシャー・ヴェラクによる20ページの漫画が掲載。アリスソフト配布フリー宣言の対象ソフト。

DokiDokiぷりてぃリーグ 第5話 さらばピンクエンジェルス達
1995年 グレイト

コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*