【ゲリラ配信】#2 スーパーマリオブラザーズ2(Super Mario Bros.2)9-1をを今日は見たい。7-3からのスタートですん。

アーカイブ:https://youtu.be/zoj0J7yL82I

7-3からのスタートですー
今日は9-1を見たいところ。

1986年6月3日にディスクシステム専用のソフトでリリースされた横スクロールアクションのゲームです。
マリオシリーズ屈指の難易度と今だに言われる作品。
マリオとルイージで性能が違い、どちらでプレイするかでも難易度が変わってきます。
前作のマリオと違う部分はスーパージャンプ台や風なんかのギミックも入っているあたり。
コースもいやらしく難易度が高かったりと・・・難しい記憶が呼び起こされますw
当時はA~Dコースまで制覇しましたが、今回プレイするマリオコレクションに9-1があるのかどうか?
それを目視を狙っていこうかと思います。
ニンテンドースイッチのマリオコレクションでプレイしていきます!

今宵も「ああああっ!」を連呼間違いなしですね!!

配信以外でも動画を公開しております。
スーパーマリオワールド【Super Mario World】をスターロードで最短コースでクリア。
https://youtu.be/EHmOWVI2E0M
【実況】今だにクリアすると感動する!ハドソンのチャレンジャー(Challenger)LEVEL 16でプレイ。
https://youtu.be/hicBI-ccHbE

スーパーマリオコレクション/スーパーマリオブラザーズ3(Super Mario All Stars/Super Mario Bros.3)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB18YWgCiR0wYTm7SHIPHKAx

毒島です。それが?(Web):https://c-busujima.com/
ツイッター:https://twitter.com/C_Busujima

注意事項
■視聴者や対する不快発言・ライブを落とすようなコメントはお止め下さい。
■長文の連投はお止め下さい。
■他チャンネルの宣伝・URLを張るのはお止め下さい。
(あまりに目に余るようでしたら主の判断でブロック致します。ご了承ください。)

初見の方も遠慮なくコメント下さいね。
リスナーさんも噛付いたり、狂暴な人はいませんのでご安心を。



コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*