【ゲリラ配信】意味怖マンガ – 意味がわかると怖い話 略して『怖マン』と言っておこう。

アーカイブ:https://youtu.be/SV0Hvple78s

DownTownApps様よりリリースされた、2021年2月8日の最終更新の意味がわかると怖いマンガ。
今回はリクエスト配信でございます。
意味怖というとテキスト系が多いのですが、今回は漫画で配信です。
さあ、リスナーの皆様恐怖の世界にまいりましょう…
久々のホラーアプリ配信です。

公式より抜粋
大人気、意味がわかると怖い話をマンガにしました。

ゾッとする話、知りたいですか?
話を知って、ゾッとするコマを指摘してください・・・

–収録作品—
僕はひき逃げにあって入院してたんだけど、やっと退院できた。
仲の良かった友達が家に遊びに来た。

「病院にお見舞いにいけなくてごめんな」
「気にしないでよ」
「犯人の顔見たのか?」
「いや~、いきなりだったから覚えてないんだ」
「そうか」
「お前も気をつけろよ」
「あぁ、じゃあそろそろ帰るわ。今度はちゃんとお見舞いに行くからな」
「ありがとう」

僕は友達が犯人であると確信し、警察に通報した。
————-

・・・・意味がわかりましたか?
解説はアプリ内で・・・

[iOS] https://apps.apple.com/jp/app/%E6%84%8F%E5%91%B3%E6%80%96%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%AC-%E6%84%8F%E5%91%B3%E3%81%8C%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%A8%E6%80%96%E3%81%84%E6%9A%87%E3%81%A4%E3%81%B6%E3%81%97%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/id1425726083
[Android] https://play.google.com/store/apps/details?id=com.imikowa.comic&hl=ja&gl=US

配信以外でも動画を公開しております。
[Win]遺作(Isaku)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB3bA-L4mfHGw0ENSzFW86Zb
[FreeGame]魔女の家(The Witch’s House)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB3tnApDug2CzBg0vYAl3E_u

その他ホラーゲーム
[FreeGame] つぐのひシリーズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoM1uCYf9xB2hVVgm9RVxQEG5o9vkiCAY

毒島です。それが?(Web):https://c-busujima.com/
ツイッター:https://twitter.com/C_Busujima

注意事項
■視聴者や対する不快発言・ライブを落とすようなコメントはお止め下さい。
■長文の連投はお止め下さい。
■他チャンネルの宣伝・URLを張るのはお止め下さい。
(あまりに目に余るようでしたら主の判断でブロック致します。ご了承ください。)

初見の方も遠慮なくコメント下さいね。
リスナーさんも噛付いたり、狂暴な人はいませんのでご安心を。


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*