【ゲリラ配信】僕のヤミカワ彼女 うん、なんか矛盾してるが大変なのはわかるぞ。マジ。

アーカイブ:https://youtu.be/NLMbizYzHzU

MASK LLC様より2021年5月20日に更新が行われたスマホアプリ。
何でもヤミカワ彼女をクイズ形式で知るといった感じだろうか?
未プレイで詳細書いてるので今だにわかりませんが。
さーて今宵はヤミカワな彼女たちと戯れようではないか。

僕のヤミカワ彼女
[iOS] https://apps.apple.com/jp/app/%E5%83%95%E3%81%AE%E3%83%A4%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%83%AF%E5%BD%BC%E5%A5%B3/id1543126741
[Android] https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mask.letsyami&hl=ja&gl=US

初見さんコメント大歓迎!!
常連さんが噛付く事はないのでご安心を!

注意事項
■初見プレイの為ネタバレ禁止です。(ヒントはオナシャス)
■視聴者や対する不快発言・ライブを落とすようなコメントはお止め下さい。
■長文の連投はお止め下さい。
■他チャンネルの宣伝・URLを張るのはお止め下さい。
(あまりに目に余るようでしたら主の判断でブロック致します。ご了承ください。)

毒島です。それが?(Web):https://c-busujima.com/
ツイッター:https://twitter.com/C_Busujima


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*