【呑み処・毒島】深夜の雑談ナマ配信。本日から正式オープンです。 2022年1月9日

アーカイブ:https://youtu.be/ONpVPL9G0A0

気まぐれ日曜 00:00~02:00まで開店しております。

深夜の配信の為、ディープでコアな雑談が出来ればと思っております。
通常の雑談配信と違う所は、『突然お客さんが来る』って事でしょうか。

基本的には一見さんのボイスチャットはお断りしております。
イヤでも笑えよにご出演経験がある、誰かのご紹介、お連れ様と言った形でご来店をお願い致します。
(ご来店希望の方は何かしらのメッセージを頂ければご対応致します。)

ルールをまとめると下記になります。

・ボイスチャットは一見さんお断り
・入店されていても別のお客様が来店されるのをご理解できる方
・基本ボイスチャットルームの最大人数は毒島含め5人まで
・ボイスチャットルームの出入りは自由。(ただしその間に人数がいっぱいになってたらごめんなさい)
・連続入店は2回まで。(また1回あけてからお越しください)

とこんな感じです。
誰か別のお客様が来店されている時でも、気軽に入店されて結構です。
もちろんお友達とご来店、その場でお友達を呼ぶのも可能です。

ただし、『毒島は非常に口が悪い』のでこれを理解できる方でお願いしますねw
色々な方々と繋がりを持てるかもしれない呑み処、固まりがちなコミュニティーを打破する為にあなたもご来店してみませんか?

初見さんコメント大歓迎!!
常連さんが噛付く事はないのでご安心を!

注意事項
■視聴者や対する不快発言・ライブを落とすようなコメントはお止め下さい。
■長文の連投はお止め下さい。
■他チャンネルの宣伝・URLを張るのはお止め下さい。
(あまりに目に余るようでしたら主の判断でブロック致します。ご了承ください。)

毒島です。それが?(Web):https://c-busujima.com/
ツイッター:https://twitter.com/C_Busujima

BGM
フリー音楽素材サイト「PeriTune」http://peritune.com/
【無料フリーBGM】酒が飲みたくなる渋い演歌風の曲「Koiwazurai」


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*