【youtube日記】毎日のツイート、素晴らしき98のぼやき。

今年も残すところもう少しとなってまいりました、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は冬至という事でゆず風呂に浸かってまいりました。

昨年のゆずを冷凍していたものでそれを使用。

湯が冷めた・・・・・

という事で再加熱で温か。ほんのりゆずの香りの毒島です。

さて、今年の3月ぐらいから時始めたツイート。

素晴らしき98ツイート

単純にPC-9800シリーズのゲームの発売日を呟いている訳ですが、意外と反応があり嬉しい限りです。
ツイートは毎日続けるべきと、知人に言われましてネタをこれにしたわけです。
マニアックな部類に入るものなのですが、これまたDMなんかでも懐かしいなどの反応を頂きありがたい。
リプなんかでも、移植版をプレイしたや〇〇ハマったんだよな、みたいな感想を頂き思った以上に食付いて頂いております。

ありがとうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

PC-9800シリーズのゲームというとかなーりマニアックになっており、周りでも『知らねーよ!』って人が多いんですよね。
レトロゲームと言いつつも、こっちのほうに特化しつつある今日この頃です。
現在でもリメイク版の元がPC-9800ゲームだったり、リメイクすらできない当時のゆる~い規制の中の作品だったりがあって面白い。

ツイートに関しては、毎朝9時台(たまに寝坊するがw)にできるようにしている。
そして、今ツイートしているもの以外にも同じ日に紹介しきれていないソフトもあったりする。
それは2周目にお残しをツイートするつもりです。
が、個人的に超絶お気に入り作品なんかは再度ツイートしてしまうかもw
作品が被ったとしてもこのツイートはしばらくは継続でやっていこうとおもっております。

やっぱPC-98ゲームっていまだに思い出深いのよねぇ。

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*