【youtube日記】イヤでも笑えよの今後とか。先日の深夜配信の事などなど。

先日、テスト的に行った深夜配信。
配信開始が遅く、深夜にも変わらずお越し頂いた方々、

誠に有難うございました!!

意外とあの時間帯でも人が来てくれたので感謝です!
そして飛び入りでVCに参加してくれたみなぎさんにも感謝!

みなぎ様
[youtube] https://www.youtube.com/channel/UCVa_OCjVR7Dz8TBx6MMR-4g
[twitter] https://twitter.com/cinkas5789

先日の深夜配信はゲーム配信というより、グータラグータラと雑談を延々としていただけですが、非常に面白かった!
リスナー様と交流を深めるという感じで配信できましたので満足です。
またやりたいなーと思っております。
改めてリスナー様ありきで実況活動が出来ていると思いました。

そしてイヤでも笑えよの話。
マンハッタンさんとバッファロー窃盗団で活動している人気コンテンツ
ハッキリ言って某お昼の番組のパクリなんですが。

来年から月2回の配信を考えております。
月1ペースはご紹介で繋げていくいつもの配信で変わらずです。
そして、追加分はこうなります。

バッファロー窃盗団アワー イヤでも笑えよ!増刊号

として追加致します。
こちらの方は、過去に出演して頂いた方やリスナー様や知り合いなど幅広く対応してく形で楽しめるコンテンツを考えております。
増刊号という事もあり、配信時間も60~120分と幅を持たせて対応していく形。
配信者様とリスナー様と楽しんで行けるコンテンツを来年から追加していきます。

少しづつでもアップデートしていかないと飽きられちゃいますからねぇ。
中々考えるのもてーへんだ・・・・

が、ゲーム攻略みたいでこういうの考えるのは好きなんですよね。

さーて次の手を考えるか。
ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*