#28 同級生2(Dokyusei2)[12月29日] 友美の超絶重要イベント海岸。これは主人公モテるわ・・・・そして西園寺のツバ効果の唯イベント。まさかの展開ですんw

12月29日後半戦。
いずみの情報で夕方の八十八海岸で友美イベント!
これまでのフラグがこの日に生きている!ただ無意味の人に会っていたわけではないのを実感・・・・
そして天道に因縁を吹っ掛けられるw
自宅に帰り風呂に入るとまさかの唯がw
これも、29日に西園寺と唾の掛け合いが発生していないと起こらないイベント。
西園寺と唾をの掛け合い、自宅に帰る時間帯とよく考えるとかなり高難易度な発生イベントですな。

CGが毒島マークで大変勿体ないのでサービスでございます。

綺麗なCGだしょ?
これで16色なんだぜぇぇぇ。原寸大でお見せしたいところですわ。
何気にゲーム画面自体の構成は640×480なんですが、CG内部は16:9に非常に近い感じ。
この辺りも何となく未来感がありますよねw

FANZA(旧DMM.R18)

コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*