赤い女 一人で動画撮るのおっかないので急遽配信を慣行しちゃった回。

アーカイブ:https://youtu.be/e7Z4dlu8FJA

Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.edges.toilet&hl=ja&gl=US
iOS:https://apps.apple.com/jp/app/%E8%84%B1%E5%87%BA%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0-%E8%B5%A4%E3%81%84%E5%A5%B3/id1101983578

呪巣シリーズをリリースしている、EDGESさんの恐怖のアプリ第3弾。
ハッキリって自分は心臓に悪いですw
って事でいきなり配信しちゃった回。

『赤い女』:プロローグ
気が付いたとき、そこはすでに使用を禁じられた古い公衆トイレの中だった……。
入口には鍵がかけられており、窓からも出ることができない。
完全に閉じ込められている……。
薄暗い闇の中、一通の赤い手紙を見つけた。
中には見覚えのない不気味な女の写真と顔のくり抜かれた男の写真がカップルかのごとく­貼り合わたものが入っていた。
写真の裏には赤い文字でこう書かれていた・・・
「あなたの愛を確かめたい」


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*