#48【END】鬼作(Kisaku)[2周目] 10月の肉焼き大会だぜぇ。鬼畜もんの最後がまさかの感動の最終回。やべぇ感極まる。

鬼畜あり、笑いあり、涙あり!

全米が泣いた!

って言いたくなるような最終回。
これで鬼作の魂も救えたのではないでしょうか。
しかし、こんな終わりだったとは。
この鬼作、名作中の名作と言われるだけある作品だと思います。

20年前の作品ですが、やはり今だに話の話題に上がるだけのゲームでした。
通常に鬼畜部分、自分視点、感動と、この3点を兼ね揃えた今では中々お目に掛かれない感じだと思います。

マジで泣きそうになったわw

実況撮ってなかったら

あれ?目から汗が・・・・

になっていたかもしれません。
鬼作はやっぱり鬼畜にはなり切れなかったが、己の美学を貫き人間臭さが出ているって感じがたまりません。

名作!

この一言に尽きる作品でした。
次回はまた違う作品でお会いいたしましょう!

ではでは~

コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*