#42 鬼作(Kisaku)[2周目] 2年目の1月だぜぇ。時が経つのは早いもんだねぇ。

2年目の1月だぜぇ。
時が経つのは早ぇもんだねぇ。あ~時間俺だけ止まらねぇかぁ~
天気が良すぎて腹立たしいからよぉ、下着をかっぱらってやるかぁ。
おっと桃子お嬢さんのでしたかぁ~あ~楽しい。
クソガキのくだらねぇくじ引きごっこにつきあってやらぁ。
玉のような赤ん坊ってのは俺の生まれた時にできた言葉だぁ。覚えとけよ。
ハンパもんの宏樹君がまたまた登場だぁ。
おい、クソガキハンパもんに股開いたら殺すぞ。
鬼畜もんが感謝だとぉぉぉぉ。おいおいおい。

コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*