【西川】【207278805】リビング 除湿シート シングル

毒島は寝汗が凄い・・・・

昔からの悩みだが汗が尋常じゃないくらい出ます。
おかげで水分補給も相当な物なのですがw
昔からの悩みである

寝汗

こいつのおかげで布団を干す頻度が高いのですが、梅雨場などは非常に困る。
布団乾燥機なんかも試しては見た物の、イマイチ。
やっぱ天日干しが一番だなと思いつつも良きグッズを見つけました。

除湿シート

こんな商品あったのか!?
と正直驚いてしまったw
使用感は固い。

が吸湿性は抜群である。

毒島は布団派であるが、これを敷く前は寝起きに布団をめくると

シメシメしていた・・・・

が、これを敷いた後は

シメシメがない!

という結果。
しかも、吸湿センサーなるものが付いており

ピンク色になったら天日干しをする

という具合。
1年半以上は使用しているが、今の所

吸湿が落ちたという感じはまったくない。

長年のシメシメ問題が解決と言ったところか。
ただ朝起きた時に、やたらのどが渇くのは気のせいだろうと思っているw

コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*