【Logicool】【M110s】有線 静音 マウス

マウスは消耗品・・・・

っとなっている毒島です。
毒島的にはマウスとキーボードは消耗品の位置づけなもので、

高価な物を使用していない。

ま、入力できればいいやくらいなのです。
でも拘りはあったりする面倒臭いやつである。

今回紹介するマウスは非常にシンプルなものだ。
入力は

右、左、ホイール以上

の代物。いたってシンプルな昔ながらの物である。
しかしだ

クリック音が非常に静音!

これが良かったりする。
クリックする度のカチッって音がほぼないのである。
これが意外となれると心地い。

それと、

価格が非常に安価!

これもいい。
マウスなどはいきなり

夜中に壊れたりするときもあるw

安価なな為、少々数をストックしており、壊れても容赦なく廃棄、交換ができるw
これがいいんだなw

ドライバーなども考えることなく、

挿せば動く。

これでいい。
手間をかけず、音がなく、安価でちょっとした事で交換ができるのが素晴らしい。
しかもメーカーは

ロジクール!

これもポイントが非常に高い。(毒島が好んで使用するメーカーなだけだw)
デメリットとしては、音が無い分最初はクリック感が無かったりするがこれは慣れで解消できる。
後は有線とか入力系が少ないとかそんな所か。
しかしこれを差し引いても、通常に使う分には非常にコスパはよいかと。

清音マウスを使用した事ない人は是非一度試してみてほしい。

清音非常にいいぞ!

■クリック感覚はそのままに、音だけを削減した静音モデル
■右利き/左利き問わず快適な使用を実現した左右対称デザイン

メーカー:Logicool(ロジクール)
梱包サイズ:20 x 12.7 x 6.8cm;
商品モデル番号:M110sBK
カラー:ブラック
商品の重量:120g

コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*