【youtube日記】マンハッタンさん。よく絡むゲーム実況者シリーズ。

令和の大悪党

の通り名で、相方のマンハッタンチャンネル運営のマンハッタンさん。

ニャンちゅうや、磯野カツオ、スギちゃんではありませんw
様々なモノマネと弾き語りそしてゲーム実況とやっているチャンネルです。
毒島のあつまれどうぶつの森を実況しようと思ったのはこの、

マンハッタンさんの動画を見てから

なんですね!
あくまで自分のどうぶつの森実況は2番煎じでございます。
ま、暴言のベクトルは違いますがw
でもキッカケは間違いなくマンハッタンです、はい。

とは言いつつも、相方として色々と活動している訳です。

バッファロー窃盗団

と、2人組のユニットで活動する時もあれば、基本ソロで各々のチャンネルで活動しています。
ガッツリと組んでいても、あくまで同盟に近い形。
これが一番バランスいいのかなーって思っております。

マンハッタンチャンネルでは、あつまれどうぶつの森、ピクミン3、マリオカートDX8、Death Strandingなど。
スイッチ、PS4や生きろ!マンボウ、フラれ回避などのスマホゲームなんかの実況をやったりしています。
そして、

弾き語り

をやったりもしています。
暴言を吐きながら尖った実況をしているチャンネルですね。

まずは動画を見とけw

話はそれからだ。

【ツイッター】マンハッタンチャンネル(ゲーム実況)
https://twitter.com/manhattandegons

【youtube】マンハッタンチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_atJINONBTLg4QkSfnWHZw


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*