【youtube日記】最近よく絡む人々と意識改革。

超絶久しぶりに記事書きましたw

ここ最近になって、動画制作の取り組みにかなり変化が起きた。
それに伴い、

登録者&視聴回数、視聴維持率が上がった。

ホントにこれは嬉しい結果だ。
コメントなんかも、知り合い以外に付くようになってきた。

動画面白いです!
爆笑したw
今後も続けてください。

などのこの手のコメントは

ドーパミンブシュー

となるくらい嬉しい。
モチベーション上がりますね!マジで!

その分、高評価や低評価もつく。
もちろんアンチコメントなんかもある。

ま、自分に都合悪いコメントは速攻削除してますがねw

その分、見られてるという意識がつく。アンチができるぐらいに成長したかと思うとアンチも肥やしになってる感じだ。
これはこれで嬉しい事ではある。

このあたりの意識改革は、めあ丸氏の影響が大きい。
動画に対して非常に厳しい指摘を受けたが、確かにの部分しかなかったのでその辺りを軌道修正した。
今までの無の手探り状態から、『ある程度の方向性の手探り状態』に変更になった。
感謝してもしきれない程の収穫をもたらせてくれた。

らふZeM ゲーム実況チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCYjk0lJNLSl1kZ6WwKtixpg

さて、続いてよく絡む人々の事だ。(順不動)

まず相方のマンハッタン氏。
かなりの暴言を吐く実況者だ。が、面白いw
自分のあつまれどうぶつの森の実況のスタイルの根幹はこのマンハッタン氏にある。
何だかんだで長期にわたり絡んで行こうと思っている。
youtubeを初めて日は浅いが、このタイミングで良き相方ができたと思っている。

マンハッタンチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_atJINONBTLg4QkSfnWHZw

そして、現在の実況者ネットワークの基幹となったのがポメコ氏だ。
たまたまツイッターのオススメで出てきて、コンタクトを取ったのがきっかけだ。
が、今では収穫祭やその他諸々、色々お世話になっている。
ポメコ氏がツイッターで偶然に表示がなければ、今の毒島はいないだろう。

ポメコ【紹介系 実況者】
https://www.youtube.com/channel/UCShRG-XkpGVe-amyGMimdKw

最近では遊作氏とも色々と絡んでいる。
遊ビ狂ウ人生ヲ作ル』人。動画編集が非常に面白く、向上意識が非常に高い方だと認識している。
話をしていても非常に面白い。
落ち着いた大人な方だ。DbDでよくお世話になっているがそれ以外でも色々と絡みがありよく絡んでいる。
この動画のクオリティーで登録者がなぜこんな低いのかといつも聞いてしまうw

遊作
https://www.youtube.com/channel/UCj4SJQmOoe2CyVe-O4-rVrQ/about

ポメコ氏に続き今のネットワークの基幹となる一人のノロコ氏。
様々なキッカケを作ってくれた感謝すべき人の一人。
一人劇団と言っていいくらいの声色の変更を行う。マジで羨ましい・・・・・実況聞いて最初マジで女性かと思ったw
ちなみに、パイズリ好きな人。
実況しているゲームもマニアックかつ無編集の拘り。
長年にわたり動画公開を続けている、つわもの。

ノロコの人の、げぇむ劇場
https://www.youtube.com/channel/UCws_ZGr6N-s__KMxsWd-kEw

最近わりと絡みが増えてきたポゴマン氏。
驚愕の面白スペックをもっている。
走っているだけ、静止しているだけで何故か面白い動画を作る。ずるい・・・・・(嫉妬ですw
強烈な栃木なまりの実況は一度見るとクセになりますねw
ホントに面白い人だw

ポゴマン 栃木訛りの実況者
https://www.youtube.com/channel/UCVTTcxKvn-uHPxdqFPyFTLA

驚愕の多重スキルを持つ心十郎氏。
手相を見てもらったり、マジックを見せてもらったり。
ゲーム実況としてはまだ絡みはないのですが、ちょくちょく雑談をしていますw
毎度相手をしてくれてありがとうございますw

心十郎のゲーム実況
https://www.youtube.com/channel/UCG6lzEXME8fV08mFokuYRDA

ここからはゲーム実況というよりは別な感じな方々。(ゲーム実況もしてる人いるかも。

通称サエコバーのママ。
約2時間バーでお話をする。中々濃ゆい話ができる魔窟の主。
訪れる客層も非常に濃ゆい方々が多く、毎度足を運んでしまう。
今の人脈のネットワーク基幹の一つ。このバーの事を知らなかったらやはり今の環境はなかったとホントに思う。
ちなみに、紹介をしてくれたのはノロコさん。感謝しかない。
サエコさんもかなり濃いキャラクターなんで非常に好きですw

遠坂さえこ
https://www.youtube.com/channel/UCWVAWOdezS5jUrXFdFYklJw

現在のアイコンを描いてくれた瑠華P氏。
毒島&マンハッタン氏の写真もなく、イメージだけで描き上げてくれました。
流石だと本気で思う。
しかも快く依頼を受けて頂き感謝しかない。
非常に個人的な事だが、どうぶつの森でぶすじま島に投資をしてくれてありがとうw

makari M&PV
https://www.youtube.com/channel/UCCKxsz90hNTjJG_47u3u1OQ

と、こんな感じ。
他にもまだまだ絡んでいる人いるんですが、とりあえず今回はこんな感じ。
いやー随分絡む人増えてきたのねー

今回は記載していませんは、BOW-NINGEN氏、コゲ氏、アトラス&マシュー氏などなど。
次回はまたよく絡む人々の記事書きますね!!

ではでは


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*