【youtube日記】サムネの謎。削除される。

サムネの規定違反のようなメールをもらいました。
アカウントの違反ではないようですが、youtubeの規定に属してないとの事だ。

ハッキリ言ってよくわからん。

が、確かに露出は多いとは思うので修正することに。
ちなみに、3回削除されている。

ちなみに最初のサムネはこれ。

ま、確かになと思う節はあるのでしょうがない。

でつぎが下記。

これなら大丈夫だろうと踏んだのだが、やはり削除された。
で、文言がまずいのかと思い、下記のように文言を変えてみた。

で、上記のようにしてみた。
しかし、また削除されていたのでもうね、

頭にきたので、下記にした。

これで消えたら問題もうわかんねーよ。


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*