【youtube日記】最近少々さぼってました。そして何故これが??

毒島の使用しているUSBメモリ。
これとにかく頑丈なのよねw

耐衝撃、耐水深度200mを実現する超強固USBメモリ

そして、

ライフルで撃ち抜けないwww

のですよ。
何に使うのか?

カッコイイじゃんw

それだけw

んで、10万円給付の件で

最近、詐欺メールが多発

してるそうです。
十分お気を付けを。
お年寄りやネットに疎いと引っ掛かちぃそうな。

怪しいメールは華麗にスルー

ですねw

でも、詐欺であっても

裁判所からの通達郵送は目を通すように~

架空であっても異議申し立てしないと、

支払義務発生しちゃいます。

さてさて、ここのところブログをさぼってしまった。
といっても、動画の更新はしておりましたが。
ここのところ、引きこもるならコレって感じでゲームのうんちくを垂れていた。

天外魔境Ⅱが意外と視聴されている事に驚いた。(毒島のチャンネル内の話
人気あるんだなぁ。
毒島も好きなRPGなのですがね。
プレイするにはやたら長くなりそうだしなぁ・・・・って事でプレイを控えていたんだが。
長期プレイでやるのもありかと思っていている次第。
確かに、素晴らしいゲームなのよね。
こう考えると、

PCエンジンやっぱ欲しいなw

最近はスローペースではあるが、登録者、視聴時間などもふえてきた。
動画も300本は超えたのだが、コスパで見ると芳しくはない。
ま、こんなもんだろうという思っている。

やっぱ作品がマニアックすぎるのかなぁ・・・・・

と、思いつつ、また新たに違うものをプレイしてみよう。
ライブでよくお邪魔するチャンネルの人も、作品のチョイスで悩んでいるようだ。(再生数が伸びないと
何が当たるかわからんが深堀して検討、即実行といったところか。

最近は上記ライブでよく合うチャンネル運営者さんの登録者数がウナギ登りである。

どうやっているのだろうか・・・・・

謎だ。
が、結果がでてるしなぁ、今度聞いてみるか。
参考にさせてもらえればありがたい。
良いところはマネしたいしね。

ツイッターのフォローも若干ではあるが増えた。
嬉しい事だ。
他のチャンネルをもっと解析して勉強するしかなさそうだな。

ふう、先行のyoutuberさん達が挫折という意味がよくわかる。
これは、メンタル弱いと確かに厳しいものあるねぇ。

ま、毒島はその辺り強いのでまあいいでしょうw

ではでは~


コメント

削除

メールアドレスが公開されることはありません。


*